2021/01/11(月) 18:45〜21:48 10万円でできるかな スクラッチ&年末宝くじで運試し!大当たり出た!3時間SP[字]


全て削り終わりましたね」
<ここでは
小杉と梶原が一歩リード>
<最初に当てた西野と白石は
やや振るわず…>
小杉:「なるほどな」
白石:「このあとの」
<そう、本当に、このあと…>
<最後のくじでとんでもない奇跡が起こる事に>
<まずは、ここまでの配当金で


東京新名所を満喫>
白石:「おいしそう
ケーキ屋さん」
小杉:「おいしそうなところ」
白石:「うわ~!」小杉:「うわあ!すごっ!」
「めっちゃでかい声出てもうて」
梶原:「うわあ!これ、ええな」
西野:「ああ、うまそう」
白石:「ねえ、おいしそう」
<やって来たのは
昨年、ららぽーと豊洲3にできたばかりの
エクラデジュール>
<国内外の様々な賞を受賞した実力派パティシエの
絶品スイーツが味わえる
大人気店>
梶原:「濃厚そうやな、チョコ」
白石:「うわっ、すごい!めちゃくちゃ濃厚です」
「生チョコみたいな感じ」

梶原:「うまっ!」
「なんかムースなのも入ってるし
スポンジも入ってるし
横にはホワイトチョコで
コーティングされていて…」
白石:「最高ですね」
梶原:「めちゃくちゃうまい!これ…。何?」
<軍資金2万円を残して
白石チームが1万6200円リード>
<いよいよ激動の終盤戦>
<続いては、横浜エリアの俳優チーム>
宮田:「わんにゃんスクラッチ

ってやつがあって
割と、今まで当たってる確率
高いんですよ。なので
このわんにゃんスクラッチに
してみるのもいいんじゃないかな
と思うんですけど…」
水野:「それは、もう先生の言うとおりに…」
「我々はついていきます」
宮田:「そうでした」
<という事で
後半戦は先生の言うとおり
わんにゃんスクラッチで
大当たりを狙う>
<そして
俳優チームが向かったのは…>
宮田:「さあ、続きましては
横浜ハンマーヘッドにやって参りました」
<日本初!客船ターミナル
商業施設、ホテルが1つになった
複合施設、横浜ハンマーヘッド>
<施設内には人気グルメ店が充実>
水野:「フードコート」
宮田:「いいにおいですね」
水野:「オシャレな
フードコート」
「ラーメンおいしそう」
宮田:「さっき天ぷら食べたのにもういいにおいだなって
思っちゃいますね」
<そんな中今回の削り場所は…>
<横浜ハンマーヘッドの

ど真ん中で
運命の後半戦、スタート>
<宮田の1枚目>
<こちらのスクラッチは
真ん中のラッキーマークと同じ絵柄が
周りの6マスのどこかに出れば
当せん>
<この場合
周りのどこかに皿が出れば
1000円当たりとなります>
宮田:「周りを削っていきまして
ああ…ボールなので違います」
二階堂:これは、さすがに法則とかなさそうだね。
宮田:「最後!」
「ああ~、骨だ。これはハズレですね」
<井浦の1枚目は…>
水野:「わんにゃんスクラッチだけど
にゃんの要素はないんですね」
井浦:「にゃんがないですね。今のところ、出てこない」
「はい、ボール」
宮田:「ああ~」
水野:「ああ、残念」
<続いて、水野>
水野:「餌」
「ああ、残念」
宮田:ものすごい成長ですよ
お二人とも。
<すると、水野3枚目>
水野:「あっ、きた!」宮田:「えっ、いくらですか?」
水野:「200円です」