2021/01/11(月) 18:45〜21:48 10万円でできるかな スクラッチ&年末宝くじで運試し!大当たり出た!3時間SP[字]


「超」的中法』
石川編集長によると
直近100回のナンバーズ3で
ダブル数字は
なんと35回も出現>
<つまり
3回に1回は出ているという>
「お前、昔から7、好きやな」
西野:「7、好きやねん」
小杉:「もう忘れてますよって


なんやねん!」
「お前、俺が
10年引っ張ってるギャグ!」
<ダブル理論を取り入れつつ
1人5000円分25口ずつネット購入>
<4人が多く買った数字は
これ>
<果たして
奇跡を起こすのは誰なのか?>
<午後7時
当せん番号の発表!>
梶原:「うわ!もう、くる!」
小杉:「くるぞ!」西野:「こい!こい!」
梶原:「あっ、もう刺さった。
刺さったで」
「どうなの?」
西野:「どう?」
白石:「7?」
梶原:「うわ!7や、7!」
「7ちゃうん?」
小杉:「おい!7」梶原:「一発目、7や」
白石:「1?」
小杉:「1!」
梶原:「えっ?7、1」

白石:「えっ?」
梶原:「1?711?」
梶原:「何?誰か、なんか言って」
小杉:「嘘っ!」
梶原:「711?なんで?」
白石:「えっ!嘘!」

梶原:「怖い!怖い!怖い!」
西野:「でも、それを
入れたかどうかは、わからない」
梶原:「なんで入れてないの?
弟の誕生日でしょ?」
西野:「7並びでいって、全部」
「パッと出てきたのが弟の誕生日やったんやけど
それを、打ってるかどうかは」
白石:「打っててほしい!」
<白石が多く買った、1>
<西野が多く買った、7>
<そして、ダブル理論が的中と
追い風吹きまくり状態>
<これは、大当たりの予感>
小杉:「なんかありそうやな」白石:「楽しみ!」
<当せん確認は
本日最後の湾岸エリア新名所>
小杉:「うわっ!」
白石:「なんか、ちょっと
アトラクションみたいな」
小杉:「ホンマや」
梶原:「ワクワクする!」
白石:「ワクワクしますね!」
<昨年オープン
さまざまなミニチュアが楽しめる
新テーマパーク
スモールワールズ TOKYO>
小杉:「ほら!」
白石:「ちっちゃい!」
小杉:「ああー!すごい!

奥、広がってるやん」
白石:「うわー、すごい!」
梶原:「ようできてますねこれ。人がいっぱい、いますよ」
<更に、中には
ここでしか買えない300万円以上する
『エヴァンゲリオン』の
フィギュアや
3Dスキャンで、自分そっくりの
ミニチュアフィギュアまで作れちゃうんです>
伊達:ええー!
富澤:うわっ、作りてえ。
白石「作りたいです。
これ、いいですね、記念に」
<さあ、それでは
運命の当せん確認>
<果たして、当せん番号711
誰か選んでいるのか?>
小杉:「では、見ていきましょう
711です」
「じゃあ、梶原から」
梶原:「いいですか」
<まずは
本日、最も当てている男、梶原>
<ちなみに、当せん確認は
ネットで購入したナンバーズ3の実際の購入履歴ページを印刷し
テープで番号を隠し
1桁ずつ、めくりながら
確認していく>
小杉:「2!」白石:「2!」
梶原:「ああー!」