2021/01/11(月) 18:45〜21:48 10万円でできるかな スクラッチ&年末宝くじで運試し!大当たり出た!3時間SP[字]


いや…あの、もちろんね
マヂカルラブリーも

めちゃくちゃ面白かったけど
富澤に送ったのは
僕は、見取り図でした。
盛山:ありがとうございます!
リリー:伊達さん!
盛山:ありがとうございます!
リリー:伊達さん!うれしい。
盛山:今からでも、なんとか
その1票入れられないでしょうか?
<さらにさらに、若手芸人など
過去最多78人が参戦>
<当たってスターになるか?>
伊達:東山さん誰か気になった方
いらっしゃいますか?
まあ、いないと思いますけど…。
東山:うーん…いや。
正直誰もいねえな。
<この番組ではおなじみ


宝くじ雑誌編集長や
超高額当せん者・ウタさんも
強力バックアップ>
池田:すごーい!
富澤:いるんです。東山:へえ~。
伊達:ニューヨーク関係ないよ。
ニューヨークに
それ、当たったら
勝手に行ってください。
清水:さあ、それでは
いよいよですね。
抽せんが
行われようとしております。
現場には
仁科アナウンサーがいます。
仁科さーん!
仁科:こちらは年末ジャンボの抽せんが行われる
東京オペラシティです。
今回はリアルタイムで
当せん番号を
お伝えしていきます。
仁科:回り始めました。
<気になる当せん金額はこちら>
<金額が少ないものから
順番に表していく>
<まずは、7等300円の
当せん番号から>
<300円は下1桁
この番号が一致すれば当せん>
司会:それでは

始めていきましょう。
年末ジャンボ宝くじ
7等の抽せんです。
仁科:今
ルーレットが回りました。
伊達:下1桁ですね。
仁科:さあ、何番になるか。今、矢が放たれました。
司会:矢が刺さったようです。
確認しましょう。
伊達:刺さってる?
弘中:ゼロじゃないですか?
池田:ゼロっぽい。
宮田:ゼロっぽい。
司会:0番です。
司会:0番です。
伊達:レイバン。サングラスの
メーカーですね。
清水:今回はですね
一人10万円ずつ
ネットで購入を
してもらいましたので
その実際の購入履歴ページを
印刷したものが
買った方ごとに、ずらっと
並んでいるという状態ですね。
7等、300円探しです。
スタート!
清水:下1桁0です。
順調に皆さんシールを貼ってますね。
富澤:俺、見えづらいんでね

老眼鏡つけますよ。
いきましょう。っしゃー!
ゼロね。
東山:結構あるね、ゼロは。
ゼロ。
玉森:はい、300円。
松陰寺:いいペースできてますよ。
シュウペイ:いいペースですよ。
ゼロあります、ゼロ。
松陰寺:悪くないだろう。
シュウペイ:オッケー!
弘中:すごいいっぱい
あるんだけど!
千賀:もうね
3つあるんですけど…。
ほら、これとこれとこれ。ほら。
ほら。ジャーン。
宮田:ゼロゼロです。
これで10枚目。
二階堂:ゼロゼロだよ!