2021/01/11(月) 18:45〜21:48 10万円でできるかな スクラッチ&年末宝くじで運試し!大当たり出た!3時間SP[字]


白石:「すごい!」
小杉:「うわー!」
西野:「やった!」
「当たってる!」
西野:「怖っ!」
「いや、ビックリした」
白石:「すごい!泣きそう」
西野:「すごい!」
梶原:「なんで、117って書いたんですか?覚えてます?」
梶原:「何?これ。素敵!」
白石:「めっちゃ素敵!」
西野:「なんでなん?
そっち気になるわ」
「なんで
木村拓哉さんのスタイルと」
<小杉、まさかの
セットボックス当せん>
<ナンバーズの当せん金額は
その日の発売額と当せん口数によって毎日変動>
<この日の当せん金は


いくらなのか?>
<1万4000円>
西野:「セットだから」白石:「すごい!」
小杉:「やったー!」
白石:「やったー!」
<しかし…>
白石:「はい!私」
<続いては、白石麻衣が確認>
西野:「白石さんは、でも、若干心当たりがあるんですもんね」
「ゼロじゃないって事ですよね。
11いってる可能性ある?」
<1を多めに買っていた白石>
<小杉に続いて当せんなるか?>
「いきますね」
「ああー、ないですね。225」
小杉:「1!」
西野:「きた!」
「きた!きた!」

白石:「17!これもあり?」
小杉:「次、1!次、1!」
白石:「えっ!」
<白石、いきなりリーチ>
<次が1なら、大当たりだが…>
「これもあり?」
小杉:「次、1!次、1!」
白石:「えっ!」
梶原:「えっ?きたんちゃう?」白石:「えっ!」
小杉:「だって、ないもん」
<半分近くめくっても何も出てこない>
<1以外なら

もう見えてもよさそうだが
果たして…>
梶原:「えっ?きたんちゃう?」白石:「えっ!」
小杉:「だって、ないもん」
梶原:「ああー!ニアピン!」
西野:「うわー!
むちゃくちゃ惜しいやん!」
白石:「これ、ダメなんだ」
梶原:「うわっ、惜しい!」
小杉:「粘りたくなる気持ち
わかる」
白石:「わかります?
うわー!悔しい!」
伊達:惜しいね。
でも、なんか、買ってそうだね。
白石:「ええー!ダメだ!」
梶原:「惜しい!」
白石:「すみません
7時半起きだったんで、7時半」
「ラスト!きてくれ!」
「ダメだ!こなかった!」
梶原:「いや、しょうがない」
西野:「惜しかった」
<となると
ラストは、この男>
西野:「7は多いんですよ」
梶原:「7を軸に作ってたから」
白石:「うわー!
入っててほしい」
小杉:「うわ!」

梶原:「やばい、やばい!」
<ノリにノッている強運、西野>
<奇跡を起こすのか?>
梶原:「頼む!」
西野:「いきます」
「最初は違うんですよ。
最初は恥ずかしいです」
「777です」
白石:「ああー!」
西野:「ここからが
どうしたっけな?覚えてないな」
梶原:「ゆっくり頼む。
ほら!もう7やもん」
小杉:「ええんちゃう?
ええんちゃう?」
梶原:「77」
「3。なるほど」白石:「ああ、惜しい!」
梶原:「7や!」
白石:「きましたよ!」
梶原:「記憶にないやろ?