2021/01/11(月) 18:45〜21:48 10万円でできるかな スクラッチ&年末宝くじで運試し!大当たり出た!3時間SP[字]


2チームの対戦は
9万9200円を当てた
白石チームが圧勝>
<さあ、そして、いよいよ…>
<1等・前後賞合わせて10億円>
<年末ジャンボ宝くじ
10万円分買ったら
いくら当たるか大検証>
<今回は番組最多となる総勢78人で
高額当せんを狙う!>
<キスマイの大先輩、東山紀之>
<俳優・上川隆也>
<更に、ぺこぱ、みちょぱ和牛、弘中アナ
去年、大活躍した
今、強運そうなメンバーが集結>
<更に
M‐1グランプリ史上最多の
5081組の中から選び抜かれた
今、最も持っている
M‐1ファイナリストたちも
参戦!>
<どとうの当せんラッシュ!>
<果たしていくら当たったのか?>
<そして
誰が運を一番持っているのか?>
伊達:今回はですね
ネットで
購入したいと思います。
千賀:便利ですね。
伊達:本当だ。


気付かなかった、我々。
<実は今
売り場に行かなくていい
ネット購入が大注目>
<会員数も年々増加>
<最大のメリットは
おうち時間が増えた今
24時間いつでもどこでも
宝くじが買えちゃう事>
<しかも
年末ジャンボでは2年連続で
ネット購入から1等・前後賞が>

<今、まさにネット購入が激アツなんです>
<というわけで…>
<2020年、冬…>
<超強運を持った芸能人を決める
誰にも負けたくない戦いが開幕する>
伊達:そんなつもりで
やってるの?みんな。
<証明したい!>
<他の誰よりも強運の持ち主だという事を>
そこに全部
オールベットしちゃってるから。
<現在、強運芸能人たちは
7等300円の当せんを確認し
およそ1万円ゲット>
<さあ、誰が大当たりを果たすのか?>
<続いて
6等3000円の発表>
<6等の当せん番号は?>

30。司会:30。
0番です。
司会:0番です。
清水:では、確認スタート!
富澤:この辺ぐらいから差が出てきますからね。
伊達:きたぞ!
藤ヶ谷:ちょっと少ない気がするぞ。
清水:2桁がそろう確率は
100分の1。
なかなか見つかりません。
シュウペイ:4つも?すごい!
清水:何枚ありましたか?
東山:4枚。
4枚ありました。
伊達:素晴らしい!
確率的にいうと、3枚かな
というところなんですけど
やっぱり、1枚、多いですね。
シュウペイ:僕らは2枚でした。松陰寺:2枚ですね。
2枚しかなかったです。
池田:2だ!
松陰寺:もっと上のステージで
勝負してるので。
伊達:なるほど
ここじゃないと。
松陰寺:ここじゃないですよ。
伊達:4枚以上いますか?5枚、6枚。いないか。
宮田:実は、私。
弘中:すごーい!
5枚、ありました!

池田:すごい!
イエーイ!
千賀:それ、2枚の人のやつ。2枚の人のやつ。
千賀:東山さん差し置いて
トップに。
宮田:すみません!東山さん!
<3000円を5枚も当てた宮田が
最下位の横尾に
1万円以上の差をつけ
単独トップに躍り出た>