2021/01/11(月) 18:45〜21:48 10万円でできるかな スクラッチ&年末宝くじで運試し!大当たり出た!3時間SP[字]


清水:さあM‐1ファイナリストの皆さん。
6等を当てた枚数
フリップで教えてください。
ショーゴ:僕ら、6等が
2枚出ました。
それ、紀元前の書体だ。
伊達:紀元前の書体だったのか。
本当に、僕ら2枚出ました。
伊達:2枚出てる?
あとは、皆さん、1枚ですか?
1枚ですね。
錦鯉さんも、1枚。
盛山:俺、描かんでええねん。俺、描くな、おい!
俺が蔓延してます
このスタジオ。
清水:さあ、ではですね
6等を発表時点での
このファイナリストのランキング
トップは
東京ホテイソンに変わりました。


たける:よっしゃー!
伊達:すごい!
リベンジだ、リベンジ。
清水:さあ、では
席を移動してください。どうぞ!
清水:そして、M‐1王者
マヂカルラブリーさんは
今、舞台中ということで
後ほど確認をしてもらいます。
<さあ、ここから
大当たりゾーン!>
<続いての5等は
桁が1つ上がる!>
清水:5等1万円の当せん番号の
発表という事になります。
<1万円の当せんは、下3桁が
一致しなければならない>
<その当せん番号は?>
伊達:あっ、下3桁です。
244、364、581。
池田:ああー。弘中:ある気がする。
<ここからは
そう簡単には当たらない>
<今回、くじの一部を

シールで隠してあるので
下3桁一致の1つ手前の
リーチくじを捜索>
富澤:64。
東山:64ね。
シュウペイ:あった!

松陰寺:81、リーチです。
ただ、まだ当たってない。
リーチ!
川西:44が豊作ですわ。
44~!結構、あるくない?こんなあるもんなの?
東山さん、何枚ありますか?
11枚。伊達:ええー!
池田:すごい!
伊達:11枚?
11枚ありました。
水田:まだリーチやのに。伊達:すごいな。
あとは?みんなは?
池田:何?伊達:ちょっと様子おかしい。
伊達:横尾先生、何枚ですか?
池田:何枚?
池田:ええー!マジ?
千賀:すごいじゃん!伊達:すごい。
シュウペイ:ゼロかもしれない。
松陰寺:リーチだからね、まだ。
みんな、ほら
いろいろ開運のね
いろいろ、やってきたもんね。
二階堂:やりましたね。
<そう、今回、キスマイは
なんとしても宝くじを当てるべく
自宅などのプライベートで
運気アップ術を行い
その様子を自撮りで撮影>
これは興味ありますよ。富澤:すごいじゃん。
<まず、1人目の開運術は…>

伊達:誰からいくか?おっ、北やん!
北山:「これは、ジャーン!」
富澤:なんだ?これ。千賀:何?これ。
北山:「狛犬の絵なんですよね」
伊達:かっけえ!何?これ。
「これ、今年『24時間テレビ』
やらせていただいた時に
小松美羽さんからいただいた
数量限定の絵となっております狛犬ですね」
「これでですね
僕、悩まされていた金縛り
一切、治りました!」
伊達:金縛りに悩んでたの?北山:これ、本当なんですよ。
伊達:金縛りに遭ってたのか?
北山:はい、金縛りでした。
北山:「よーし、当たれ当たれ。
よーし、よしよし」
伊達:これは、ちょっと
縁起いいんじゃないですか?
<すると、このあと…>