2021/01/11(月) 18:45〜21:48 10万円でできるかな スクラッチ&年末宝くじで運試し!大当たり出た!3時間SP[字]


弘中:惜しかった。
<当たりが出ないまま5枚目>
弘中:ありそう!清水:5の可能性、十分。
伊達:これは
5の丸みじゃないですか?
<確かに
5の丸みに見えなくもない>
<果たして、東山
キスマイに、先輩の意地を見せられるのか?>
これ、5だ。
伊達:これ、いい丸みですね。
きた!きた!きた!
清水:ここで、5等。
1万円、きた!
見事、1万円当せんです。東山:一枚!
<更に、チャンスは続く!
8枚目>
二階堂:5。丸み、こい!
弘中:カーブ!
池田:おっ!
弘中:カーブ!カーブ!
清水:丸みを帯びている。
さあ、すでに
1万円を当てている
東山さん。
上川:これ5じゃない?
清水:盛り上がってきた!
5だ!2本目、2本目!
きた、きた!やはり、きた!東山さん、2本目だ!
<東山、先輩の意地を見せつけ


1万円が2本当せん!>
池田:すげえ!マジか。
伊達:さすがだな、やっぱ。
<続いては
宝くじ初心者、上川隆也>
<ビギナーズラックで
当せんラッシュに続けるのか?>
清水:下2桁まで合ってますから
ここからは10分の1の確率。
弘中:こい、こい、こい!
清水:5がくるか?
上川:のっけから違いましたね。
清水:さあ、1本目まずは残念。
弘中:こい、こい、こい、こい!
清水:ため息が出るため息が出る。
水田:わかりました。
池田:こい!
上川:カーブ、きました。

伊達:丸み、きたよ。
弘中:ある、ある。
可能性あります。
伊達:ちょっと丸すぎるか?
清水:どうだ?
上川:恐縮です。
伊達:あれは最高だった。
<そして、当たりがないまま
上川、ラスト1枚>
上川:ラストです。
清水:ラスト1枚。1本欲しい!
池田:お願い!

弘中:こい!
上川:1000分の1
ですからね。
田渕:あれ?空白?空白なのか?
伊達:いやまだわかんないですよ。
上川:それはないです。
池田:めっちゃ見てる。伊達:なんで感想なんだよ。
富澤:ナイスファイト!
伊達:ナイスファイト!
ナイスめくり。
清水:さあさあ、次はですね
サンドウィッチマンお二人で
同時にいきましょうか。
北山:持ってるからな
お二人も。
清水:2が出れば当せんです。
では、いきましょう。池田:お願い!
清水:2であれば当せんですが。
富澤:ちょっと丸いか。
確かにイヤですね、ここ来るの。
<そして、伊達は…>
二階堂:丸み、こい!
池田:こい!おっ?
伊達:きてるんじゃない?これ。
北山:きたっぽい!
清水:伊達さん、チャンス。
盛山:8の可能性も?
<この丸みは
3なのか?8なのか?>
<果たして…>

せーのでいくよ。富澤、せーので。
せーの、えい。
清水:3なら1万円!
やった!1本、当せん。
池田:すごい!すごい!
伊達:「宝くじの当たる確率が
ぐんぐん上がるTシャツ」。
<しかし、このあと
当たる確率は全く上がらず富澤、終了>
モザイクかけておいてください。