2021/01/11(月) 18:45〜21:48 10万円でできるかな スクラッチ&年末宝くじで運試し!大当たり出た!3時間SP[字]


<続いては2020年大ブレイク
今ノリにノってる、ぺこぱ>
伊達:さあ、いこう。ぺこぱ。シュウペイ:いきます。
二階堂:当てそうだな。
清水:今年まさに勢いに乗っている
持ってる男たちです、ぺこぱ。
池田:早速、カーブ。
清水:シュウペイさんは
3が出れば、1万円だ。
清水:いきなり、いくか?
いきなり、いくか?
9だ!
シュウペイ:9。
清水:松陰寺さんは
2が必要です。
2っぽくない。ああー!
池田:7か。
清水:ノーぺこぱ。
ノーぺこぱです。
<あっという間に


ぺこぱ、ラスト1枚>
清水:5が出るかどうかです。
松陰寺:頼むぞ、シュウペイ。
頑張るぞ!
清水:乗っている男たち。乗っている男たち、ぺこぱ。
松陰寺:でも、丸いか?
伊達:丸い、丸い。
池田:いいよ!
5だよ、これ。5。
伊達:これ、5かな?
清水:いくか?1万円。5は?
松陰寺:悪くない。
シュウペイ:いきます!富澤:いけ!
池田:こい!
シュウペイ:おっ?ああー!
清水:残念!
シュウペイ:ああー!
清水:当せん1万円はゼロです。
<次は、みちょぱと弘中アナ流れを戻せるか?>
伊達:すごい…。
水田:チョコみたいやから腹、減ったぞー。
うん?なんだっけ?
2か。伊達:残念。
しょうがない、しょうがない。
清水:弘中アナウンサー5です。
<すると、ここで…>
清水:3!3、出るか?そろそろほしい。
二階堂:丸み、こい!
弘中:丸いよ!
伊達:弘中ちゃんくるよ、これ。


弘中:丸い!えっ?
いきます!
清水:くるか?弘中綾香。
清水:1万円、当せん!
弘中:やったー!よかった!
清水:さあ、続いては
和牛のお二人、お願いします。
富澤:丑年ですからね。
伊達:そうですよ。
来年ね、干支が。
これ、和牛、いってほしいです。
期待しててください、ホンマに。
伊達:期待したいと思います。
<縁起のいい丑年パワーで
当てる事はできるのか?>
<すると、川西が…>
きてます。いい感じの棒、見えてますよ。
清水:これは、きましたか?
2が出れば。
きた、きた!1万円だぞ!
さあ、和牛!和牛!
水田:絶対そうよ、それ。
清水:きた!
やりました!
<更に、川西の番号に注目>
清水:3が出るか?
富澤:丸めて!丸めて!
清水:2本目が
出るかどうかです。
丸、きてますよ。

池田:きた、きた、きた!
清水:2本目か?
伊達:川西君じゃない?これ。
清水:さあ、くるか?
さあ、くるか?
1万円、2本目か?きたー!
これは、すごい!
池田:川西さん、すごい!
水田:最後2人で5出して…。
池田:早くやって!
清水:さあ、3本目が出れば
ここまでの最高記録になる。
池田:カーブ!カーブ!
清水:1万円。
水田:カーブきました!
ほら!ほら!ほら!
伊達:あら、2人とも。
<これも当たれば
ついに、和牛がトップに>
<果たして…>