2021/01/11(月) 18:45〜21:48 10万円でできるかな スクラッチ&年末宝くじで運試し!大当たり出た!3時間SP[字]


中居正広さんからいただいたロレックスです」
「長時間着けてる時は、手先が
どんどん冷たくなっていきます」
「まあ、ほぼほぼ
血が止まってる状態で
本番、このロレックスを
着けさせていただいております」
<縁起の良さそうな
『笑っていいとも!』ストラップなどで当せん祈願した藤ヶ谷と
大先輩の中居の時計を着けて挑む
千賀>
清水:千賀さんは
3が出ればいい。
清水:3が必要。
千賀:あっ、いいかも。
清水:3、くるか!
1万円!池田:9か…。
上川:ガヤ兄、ガヤ兄
ガヤ兄!
池田:すごい上からだな
なんか。
<すると、ここで千賀が…>
池田:5じゃない?これ。
これ、5だ!5だ!
5、5、5!
清水:1万円、きた!
1万円、ゲット!
千賀:よし!
池田:すごい!
<ということで


1万円の当せんラッシュが続く中
現在、トップは
3枚当てた和牛>
<続いて
6人目の開運アップ術は…>
富澤:でも、これありそうだな。
伊達:おっ!大丈夫?
<ジブリ大好きで、自宅に
ジブリ部屋があるという横尾>
横尾:「ジブリのコレクションが
いっぱい並んでいる所に
宝くじを置いて
運気を上げたいと思います」
<開運アップ術
最後の7人目は…>
伊達:いいテンションだよ。
「さあ、デデーン!」
「トイレでーす!」
「トイレは、ちょっと悪い気が
なんか、たまりやすいと
聞いたので
毎日、掃除をしてます」
<ということでトイレ掃除アイドルの
開運ルーティーン!>

「これが勝手に開いちゃういいトイレなんですよ」
「まず、こちら
便器のボディーを
全体的に
掃除していきたいと思います」
「開いた」

「実は、この便器
とあるボタンを押すと
こんな事になります」
富澤:飛ぶの?飛ぶの?
「いきます。押しまーす」
伊達:ロボットになるのかな。
富澤:えっ!何?これ。
伊達:なんだ?これ。
北山:何?これ。
「そうなんです。
実は、便座が上に上がって
ここの隙間まで掃除されるという
機能が付いてます」
<そう、二階堂の
こだわり開運ルーティーンは
便座を上げて
隅々まで拭きまくる!>
<更に、二階堂といえば
この番組で…>
二階堂:「うわっ!
やばい、やばい、やばい!」
「やばい、やばい
やばい、やばい、やばい!」
<2回も100万円以上の
大当たりを出している
高額当せんの申し子>
<果たして今回も、奇跡を起こすのか?>
清水:さあ、二階堂さんは
5です。
丸がきた!

池田:丸いぞ!
清水:二階堂さん
チャンスあるぞ。
丸み、きた!
伊達:どの丸みだ?
清水:横尾さんは、どうだ?
二階堂:いきます。
やったー!やったー!
清水:二階堂さん、1本当せん!二階堂:1個当せん!
<更に…>