2021/01/11(月) 18:45〜21:48 10万円でできるかな スクラッチ&年末宝くじで運試し!大当たり出た!3時間SP[字]


宮田:ゼロゼロか。
上川:17枚目です。
なかなか豊作です。
弘中:すごいいっぱいある!

川西:幸先がいい方じゃないの?
池田:うれしい!これ。
東山:腰にくるな!
伊達:やばいですよね、腰。
<まずは、確率どおり
全員が、10万円の10分の1


およそ1万円が当せん>
<さあ、そして、このあと…>
<果たして一番運を持っているのは
誰なのか?>
<続いては…>
白石:「スクラッチ1万円分…。
はい、お願いします」
小杉:「1等当たったら、もう
番組の内容ごと変えて帰れるんちゃう?」
<強運芸能人たちが
スクラッチ宝くじで運試しグルメ旅>
<すると…>
梶原:「どうだ?あっ!」小杉・白石:「きた!」
梶原:「これ、やったっしょ!」
西野:「やったー!」
小杉:「うわっ!すげえ!」
<やっぱり、持っている人は持っている>
<大当たり連発!>
<当たったお金だけで関東新名所の絶品グルメを満喫>
<そして、まさかの…>
梶原:「うわー!」白石:「キャーッ!」
<テンション爆上げ>
<とんでもない奇跡が!>
「こんな事あるんだ!」
<買ったその場で当たりがすぐわかる手軽さから
大人気のスクラッチ宝くじ>
<1枚、数百円のくじが超大金に!>
<…なんて事も>
<そんなスクラッチくじに挑戦するのは…>
小杉:「どうも!

ブラックマヨネーズ、小杉です」
「そして…」
西野・梶原:「キングコングですそして…」
「白石麻衣です!」
梶原:「やった~!」
小杉:「せーの!」
4人:「10~!」
<ブラマヨ小杉
キングコング、白石麻衣が
スクラッチ旅に初参戦>
西野:「あんまり一緒になる事ないですもんね」
小杉:「わからないですか?
これは、2020年ノリにノッて
脂がのりまくっていた芸能人の
集まりですよ!」
小杉:「まず、去年ね
乃木坂卒業して
そのライブ配信も
視聴者が68万人超え」
「そして、西野は
日本一のオンラインサロンの主宰でありながら絵本作家」
「そして、絵本が人気。
映画ももう公開…」
西野:「梶原さんはやっぱり…」
小杉:「梶原は
YouTubeで大成功」
梶原:「ありがとうございます」
「200万人突破して…」
西野:「見てる、見てる」
小杉:「だから

それぐらいトップランナーの
集まりっていう事です」
西野:「先生は?小杉さんは?」
白石:「小杉さん…」
小杉:「知りませんか?」
<そんな2020年
ノリまくりチームと
対戦するのは…>
伊達:全然合ってないじゃん。
水野:「だから、あんまり
宝くじとかスクラッチで
仕事の分の運を
取られたくないなっていう…」
宮田:「仕事に運を使いたいと」
水野:「使いたいんですけどね」
宮田:「なるほど。
ちょっと僕と違いますね」
「僕、宝くじに運使いたいなって
思いながら
仕事してるタイプなんで」
<まず、2020年ノリノリチームは湾岸エリアへ>
梶原:「楽しみなんですけど」
西野:「楽しみ!」
白石:「あっ!」
小杉:「ホンマや、ある!」
白石:「ありましたよ」
小杉:「ありましたね」
白石:「ありました~」
<ここでは、1人1万円分
合計4万円分のスクラッチを