2021/01/11(月) 18:45〜21:48 10万円でできるかな スクラッチ&年末宝くじで運試し!大当たり出た!3時間SP[字]


サンバダンサーは呼べるのか?>
<その
気になる当せん番号は?>
司会:4等5万円の
当せん番号は
下4桁9394番に
決まりました。
<ここからは、本当に
超強運な人しか当たらない>
<まずは


富澤と上川と和牛が確認>
清水:富澤さんは、どうだ?
富澤:1だ。
清水:上川さんは丸みがあるぞ。
伊達:9か?あれ。
清水:上川さんは、これは9だ。
さあ、和牛のお二人。
川西さんも違う。
川西:ですね。
伊達:残念。
清水:やっぱり難しい。
さあ、まずは3を出したい。
松陰寺:ハードル高いな、これ。清水:次の1枚いきましょう。
リーチのところまで
いくかどうか。
伊達:3、見たいな。
池田:カーブ、カーブ!
清水:いい丸みだ。
伊達:あれ?上川さん?
清水:上川さん、リーチ!
上川さん、リーチ!
上川さん、お待ちください。
富澤さんは?
<なんと富澤と上川が
同時に5万円リーチ>
<ここが9なら大当たりだが
その確率は10分の1>
清水:さあ、では
富澤さんと上川さん。
伊達:さあ、9。


上川:せーの!でいきますか。
せーの!
清水:くるか?
富澤さん、当せんなし。
<続いて、1万円を当てた北山、東山、伊達>
池田:出そうだぞ、これ。
カーブ、カーブ、カーブ!
清水:下4桁がそろうのは
1万分の1。
清水:東山さんが丸みがあるぞ。
池田:丸いぞ。
清水:北山さんもいいぞ。
池田:3っぽいぞ。
清水:あっと、東山さん、残念!
5だ。
北山さん、どうだ?
水田:北山君も丸いけど。
清水:うわー!北山さん、残念。

そして、伊達さんは?伊達:俺、まだわからないかな?
これ、大丈夫?
池田:どう考えても0ですよ。
清水:伊達さんも、これは残念。
<やはり、1万分の1の壁は高くリーチにも、なかなかならない>
<すると、ここで…>
清水:3が見たい!富澤:カーブよ、カーブ。
池田:丸、丸、丸!
やったー!どうしよう、やったー!
イヤだ、イヤだ。
なんか、どうしよう?
池田:どうしよう?

弘中:頑張れ、頑張れ!
伊達:ちゃんと本意気で
本意気で踊るからね。
清水:9!5万円!
9くるか?池田:一気にいきます。せーの!
ああー!
クソー!
<ちなみに…>
ちょっとね、難しかったですね。いなかったですね。
<ここからは
当たれば番組初の快挙>
<100万円の当せん発表に
突入>
清水:100万円の当せん番号の
発表です。
<抽せんの結果
当せん番号は、こちらの2つ>
<数字6桁だけでなく
組数の下1桁も一致しなければならない>
<まずは、いまだ大当たりがない
上川隆也>
<すると…>
清水:41ですから次は8ですね。
上川さんは、少し丸みがある。
伊達:上川さん、これ8?
伊達:8じゃないですか?
清水:さあ、その数字でストップです、ストップです。
8です。
さあ、ここでストップ。
次は、4が出ればオッケー。