2021/01/11(月) 18:45〜21:48 10万円でできるかな スクラッチ&年末宝くじで運試し!大当たり出た!3時間SP[字]


上川:これ、すぐわかる。
清水:まず、数字は、あと2桁。
水田:確かに、4は
すぐわかっちゃうんですよね。
清水:4。
伊達:いけ!どうだ?
清水:100万円の可能性は残るか?
4が出ません。残念!
上川:そうですね、はい。伊達:ずっとダメな事ないだろ。
<そして、キスマイたちは
かすりもしない中…>
<強運芸能人たちが魅せる!>
清水:東山さん、1個いった。
清水:さあ、東山さんは
そこでお待ちください。
池田:マジ?
池田:0だ!ああー!0だ!
清水:ぺこぱも8だぞ。
8が出ればいいぞ!
盛山:8ちゃうん?
8ちゃうん?8ちゃうん?
ホンマに8ちゃう?
シュウペイ:8!
清水:ここは
お一人ずついきましょうか。
では、みちょぱさん。
池田:私から?
清水:次が3です。3です。
池田:あっ、いや!
清水:残念!


池田:クソ!
清水:東山さん
ここは3が出るかどうか。
東山:3ね。
あっ、バレちゃった。清水:やはり壁が高い。
そして、シュウペイさん。
4です。
伊達:4、こい!
松陰寺:4は、わかりやすいぞ。
ピュッと出てきたら。
清水:残念!
<惜しくも、スタジオでは
当たりが出なかったが
M‐1ファイナリストたちの
くじを確認してみると…>
リリー:はい!
盛山:リーチです。
リリー:リーチです。
伊達:リーチ?
リリー:3桁まで。
伊達:8、4、1きてる!
盛山:いいですか?
伊達:ぜひ、ぜひ!
<100万円チャンスは
M‐1グランプリで
惜しくもマヂカルラブリーに
敗れた、見取り図>
<ここで運を発揮できるのか?>
盛山:では。841まできてるんで。
清水:次が、4ですね。


池田:4!
たける:当ててほしい!頼む!
伊達:めくっていただきましょう。
盛山:お前、バイク改造してた?
伊達:タイヤ交換したみたいになってるじゃん。
♪♪~
(芦田)(中谷)泡タイプのボディソープって 泡の大きさ→
いろいろあるのよ<「hadakara」の泡はLサイズ!>
どれどれ・・・ 量すごっ!
それっ!まさにLサイズ!
(二人)<この泡量 驚きの> イチ押し ♪♪~「hadakara」
(二宮)あの大きな洗剤
の中身は約7割が水
(主婦A)ほとんど水!? (主婦B)重かったのに!?
はい ほとんど水です 《だから 脱!ほとんど水洗剤》
《「新NANOX」は濃い~の》
<5大汚れを最強洗浄!> 「ナノック~ス」
伊達:841まで、きてるんで
4ですね。
当ててほしい。
こっちから、いきますね。
4ですね。うわー!
さっき見とったやつや、これ。
池田:ああー!剥がれた。
でも、バイクのくだりできただけで、よかったです。
伊達:オッケーですね。
バイクのくだり最高でした。
富澤:あのボケ、98点です。
盛山:審査していただいてありがとうございます。
盛山:緊張するんですよ

審査員の方。
清水:続いて
2等1000万円の
当せん番号の発表です。
<その当せん番号はこちらの4つ>
<数字6桁だけでなく
組数も、全て一致が条件>
清水:伊達さんが。
これ、いいんじゃない?ほら。清水:ゼロですね。
次も、ゼロです。