2021/01/11(月) 18:45〜21:48 10万円でできるかな スクラッチ&年末宝くじで運試し!大当たり出た!3時間SP[字]


池田:お願い!
井浦:高畑充希さん演じる
ポンコツ内科医と
北村匠海君演じる
キレキャラ看護師。
そして
残念な外科医の、この僕が
山奥の村で
シェアハウスをします。
水野:めちゃくちゃ面白い


新しいチーム医療ドラマです。
『にじいろカルテ』1月21日
木曜、よる9時スタートです。
西野:『映画
えんとつ町のプペル』。
実は梶原さんは
出演もしてもらっているんですが
見にもね、来てくれたんですよ。
梶原:まあ、感動しましたね。
西野:うれしい!
梶原:まだ見てない方は
ぜひ劇場で見ていただきたい。
西野:うれしい!
梶原:映像が半端じゃないです。
西野:うれしい!
<次が5なら
組違い賞の10万円確定!>
<10億円に大接近!>
<果たして…>
水田:きたんじゃない?カーブ。
弘中:えっ、カーブしてる。
池田:カーブじゃない?
弘中:カーブしてる。
水田:うわ!うわ!うわ!
伊達:あるぞ。
清水:5がくるのか?
こい、こい!シュウペイ:5っぽくない?
マジ、5っぽい!
清水:5が…。
いいですか?せーの!


ああー!
伊達:惜しいな!
弘中:ええー!
伊達:よかった
テレ朝やめなくて。
よかったです。頑張ります。
清水:いやあ、惜しかった!
<ちなみに、若手芸人たちも
5万円以上の当せんはなく
リーチのあった
マヂカルラブリーも…>
野田:全然ダメでした!
伊達:残念!
176041か。
<というわけでM‐1ファイナリストの
ランキングは、こちら>
<運ナンバー1は錦鯉だった>
伊達:おかえり!
伊藤:今、戻りました。
伊達:おかえりなさい!
伊藤:すみません、あの…。
<そして
強運芸能人たちの1位は
1万円を4枚当てた、二階堂で

ビリは、断トツで横尾>
東山:今、公開しております
『おとなの事情』という映画に
私、主演させていただいてます。
スマホの秘密を
ばらしちゃうという

7人の人間模様を
ぜひ楽しんでいただきたいと
思います。
上川:おかげさまで
『遺留捜査』が
10周年を迎えました。
伊達:おおー!10周年!
上川:美しい冬の京都を舞台に
新たな遺留品の物語をお届けしてまいります。
今週木曜、よる8時から
2時間スペシャルで初回は、お届けいたします。
2021/01/11(月) 18:45〜21:48
テレビ朝日
10万円でできるかな スクラッチ&年末宝くじで運試し!大当たり出た!3時間SP[字]

宝くじ買ったらいくら当たるかな?今夜は3時間SPで豪華2本立て!
総勢84名の芸能人が己の運をかけスクラッチくじ&年末宝くじに挑戦!一番強運芸能人は誰だ!?

詳細情報
◇番組内容
�@話題のスクラッチくじを削り、当せん金だけで旅をする「スクラッチ旅」で
 白石麻衣&ブラマヨ小杉&キングコングチームと
 井浦新&水野美紀&法則王子宮田チームが激突!
 当せん金で東京&横浜の家族で行きたい新名所を巡り旅を満喫!
 まさかの高額当せんも出た!果たして誰が当てたのか!?
◇番組内容2
�A年末宝くじで78名の芸能人が運試し!
 強運を持っていそうな大物芸能人や大ブレイク芸能人が参戦!
 東山紀之VS上川隆也VS和牛VSぺこぱVSみちょぱVS弘中綾香VS
 M−1ファイナリストVSキスマイVSサンドウィッチマン
 さらに「運試ししたい芸人」の皆さんもリモート参戦!
 一番強運を持っているのは誰なのか!?
◇出演者
【MC】サンドウィッチマン Kis-My-Ft2
【出演者】白石麻衣 キングコング 小杉竜一
     井浦新 水野美紀
◇出演者2
【出演者】東山紀之 上川隆也 和牛 ぺこぱ 池田美優
     マヂカルラブリー 見取り図 オズワルド
     インディアンス 東京ホテイソン 錦鯉
     清水俊輔・弘中綾香・仁科健吾(テレビ朝日アナウンサー) ほか
◇おしらせ
☆番組ホームページ
 https://www.tv-asahi.co.jp/10manyen/


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ