2021/01/11(月) 18:45〜21:48 10万円でできるかな スクラッチ&年末宝くじで運試し!大当たり出た!3時間SP[字]


購入>
<そんな4人は
当てれば人気グルメが待っている
豊洲の最新グルメスポットへ>
小杉:「削り場所、行こう」白石:「すごい所で!うわあ…」
小杉:「ええ?やだ~!」

白石:「やだ~!」
西野:「外?」
白石:「お外ですね」
<しかし
実は今回、この中の一人が
とんでもない奇跡を起こす事に>
<話題のスクラッチ宝くじを買って、当せん金でグルメ旅>
<今回は
こちらの2チームが挑戦>
<まずは
白石麻衣、キングコング、小杉
2020年大活躍チームから>
<さあ、この4人の中で
一番当てる強運の持ち主は
誰なのか?>
小杉:「よし、削っていこう」
「まずはリーダー白石さんから」白石:「私からいいんですか?」
西野:「一発目から
当ててください。300万」
白石:「当てましょう!」
<こちらのスクラッチは
A、B、C
3列のマスを全て削り
どこかに同じ絵柄が3つそろえば


当せん>
<この場合
桜の絵柄が3つ出れば
200円の当せん>
<もしドクロマークが3つそろえば
200円のくじが300万円に>
白石:「200円もらえますよ。おっ!あっ、あっ…!」
<白石、1枚目でリーチ!
3つ目も桜マークか?>
小杉:「あっ!うわっ!」
白石:「えっ?えっ?」
梶原:「当たったんちゃうん?」
白石:「当たった?」
「なんか違いますね」
西野:「違うか」
白石:「扇が出てきました」
小杉:「でかい!」
小杉:「アカン!」
西野:「アカンわ」
「しかし、爪きれいですね。
爪きれい」
白石:「あっ!えっ?
ドクロきました?」
小杉:「いきなりいっちゃう?」
白石:「やばい、やばい…!」
小杉:「これ、ありえるで」
西野:「やばい!」
<なんと
当たれば300万円のリーチ>
<ドクロは出るか?>

白石:「頼む、お願い…」梶原:嘘でしょ?
小杉:「これ、めっちゃおもろい
300万、当たったら」
白石:「あーっ!扇だ~。
いや、ダメでしたね」
<ここで、スクラッチで当てた
お金で何が楽しめるのか
豊洲周辺の
お楽しみリストをチェック>
小杉:「白石さん
何いってみたい…?」
西野:「なるほどね」
小杉:「特上寿司いこうと思ったら
3300円
当てなアカンねんな」
白石:「3300円か」
小杉:「ふぐの唐揚げ&フライドポテト」
白石:「わあ!最高!
食べたい、食べたい」
小杉:「500円で
ふぐ食べれたらええよな」
伊達:たまに飛んでるよね
ヘリね。
「絶対狙います。
今日中に絶対やります!僕は」
小杉:「西野は、やる言うたら
ホンマにやるから」
西野:「絶対やります」
梶原:「大パーフェクト」小杉:「そんなんあるの?」
梶原:「全部、ドクロ」

西野:「桜」白石:「でも、いいですよ」
白石:「いけ、いけ、いけ」
西野:「あれ?」
西野:「ほらー!」
白石:「きたんじゃないですか」
梶原:「とりあえず当てたいな」
西野:「うん」
<西野、200円リーチ>
<強運だと豪語する男は1枚目で当てるのか?>
梶原:「200円も4回当てたら