2021/01/11(月) 18:45〜21:48 10万円でできるかな スクラッチ&年末宝くじで運試し!大当たり出た!3時間SP[字]


梶原:「扇リーチです」
梶原:「ちょっとここいらで
っていうか
ひょうたんより上なんですよ
扇の方が」
小杉:「1万やで」
梶原:「1万円」
<梶原、扇の1万円リーチ!>
<1000円当たりすら出ていない中
いきなり高額大当たりなるか?>



梶原:「黒こい、黒」
西野:「いってくれ
当ててくれ」
梶原:「どうだ?」
白石:「きた!」梶原:「これ、やったっしょ!」
西野:「うわー!」
白石:「すごい!」
小杉:「やったなー!」
白石:「やったー!」
伊達:うわ、すごい。
<梶原、なんとなんと1万円の大当たり>
伊達:もう随分前から
きてるんですよ。
すごいな、しかしな。
<1万円もあればチームで、かなりいいグルメが
楽しめそうだが…>
小杉:「寿司菜のたっぷり贅沢丼の
ウニ丼とか食べれんで」
梶原:「いけますよ」
西野:「ちょっと、一回
バーベキュー挟みましょう」
小杉:「お前なあ!」
「ひょうたん祭りの絆はなんやったんや」
西野:「励まし合ってよ」
梶原:「俺は個々でやった方が楽しいと思うな!」
小杉:「白石さん、こんなん
チーム白石としてどうですか?」
白石:「いや、もう
最低ですよね。チームって…」
<大金を当てた途端

仲間割れを始める白石チーム>
<微妙な空気のまま…>
小杉:「アカン。ラスト1枚になってもうた!」
<いよいよ、ラスト1枚に>
梶原:「いや、ちゃいますやん。これで皆さんがね
1000円とかじゃなくて
全然当たって…」
西野:「あっ!やばっ!
きたかもしれない!」
<西野、ラスト1枚で
1000円リーチ>
西野:「あっ!やばっ!
きたかもしれない!」
宮田:削り方!
西野さん!削り方なのよ!
梶原:「ここにきて
ひょうたん、きた!」
西野:「ひょうたん祭りじゃい」
「最後の1枚でひょうたん、きました」
小杉:「1000円きたやん!」
西野:「1000円きた」
<西野が、なんと最後の1枚で
1000円当たり、ゲット>
<これで
4人の当せん金額は…>
<見事、1万円を当てた
梶原がトップ>
<このお金で、話題のグルメを
楽しみに行くのだが…>
<当たりくじを換金したら…>

「色がちゃうわ、やっぱり」
<ここからがお楽しみ>
<当せん金で、昨年豊洲市場の目の前にオープンした
最新グルメスポット
江戸前場下町を満喫>
<江戸前場下町は豊洲市場直送
鮮度抜群の海鮮を始め
話題のグルメ大充実>
<そんな中梶原が選んだのは…>
梶原:「これ、もうね
ええ感じで
さっき焼いといたんで。
こちらです」
白石:「えーっ!」
小杉:「イエーイ!」
梶原:「ありがとうございます」
白石:「ウソでしょ?」
「うわあ、おいしそう!」
小杉:「うわっ、おいしそう!」
「やばい。これはえげつない」
小杉:「なんやねん!なんやこいつ!」
梶原:「なんやこいつ!って
なんやお前!」
小杉:「なんやこいつ!って
なんやお前!って
お前、何年先輩やと
思ってんねん!」
梶原:オラオラ、オラオラ…
もう、ステーキ、ステーキ。
これ、見てください。