2021/01/11(月) 18:45〜21:48 10万円でできるかな スクラッチ&年末宝くじで運試し!大当たり出た!3時間SP[字]


宮田:「家紋か?あっ!」
「これは、50万円の
リーチじゃないですか?」
水野:「リーチなんだ」
<早速井浦新に50万円リーチ>
<さらに…>
宮田:「扇でもリーチ」
水野:「扇は…」
宮田:「扇は1万円ですね」
<なんと、50万円と1万円の
ダブルリーチ>
<家紋が出たら、50万円>
<扇が出たら、1万円>
水野:「でも、一発目から

こんな…。すごい」
「あれ?扇じゃない?」
井浦:「これ、何?」
井浦:「じゃあ、ダブルリーチ」
水野:「でも、一発目からこんな…。すごい」
「あれ?扇じゃない?」


井浦:「これ、何?」
宮田:「扇?」
<ここが扇ならいきなり大当たり、1万円!>
伊達:ちょっと
あの扇の形ではない気がする…。
宮田:「でも、なんか、あの
家紋はなさそうですよね」
水野:「家紋は違いそう」
「じらすね~」
「真ん中に点ってあるの…。
えっ、落ち葉かな?」
井浦:「ドンッ!」
水野:「落ち葉だ~」宮田:「ああ、桜…」
<そう、宮田にとっては
ハズレくじも貴重なサンプルデータ>
横尾:かっこいい。
宮田:「上の段の真ん中に白ひげのマークがでると
もう激アツなのね」
「100パー当たってます」
<くじの絵柄の配置を読み取り
数々の当たりの法則を導き出してきた
くじの呼吸、法則王子>
富澤:どこに力入れてるの?宮田:ありがとうございます!
伊達:法則王子…。
<果たして、宮田は
今回も、当たりの法則を
見つける事ができるのか?>
水野:「そんなに?」
井浦:「そんなに?」
宮田:「水野さんも

お願いします」
水野:「じゃあ、早速…。
私は上の段、
ギューッていっちゃおうかな。
いいですか?」
「削りやすい」
井浦:「確かにね」
水野:「きたよ、50万!
50万が…」
「じゃあ、2列目
いっちゃいますよ」
「ジャジャーン。
ジャジャーン…」
「あっ…あっ!」
「ビンゴ!200円!」
宮田:「200円!」
井浦:「すごい!」
<水野、なんと1枚目で
200円ゲット!>
宮田:「じゃあ、私も
削りたいと思います」
水野:「どう削るんですか?
プロは…」
宮田:「スタンダードに
右上からいこうかな」
水野:「あっ、50万」
宮田:「家紋が出ました」
水野:「桜。200円」
<すると!>
水野:「バラバラだ。

あっ、リーチだ」
宮田:「桜!ここで桜が出れば
200円ですね。いきます!」
「1万円!よいしょ!」
水野:「いった!すごい!」宮田:「ありがとうございます」
宮田:スクラッチに愛された男で
ございます。
<なんと、宮田も1枚目で
200円当たりゲット!>
富澤:今日、すごいな。
伊達:今日、当たるね。
<1巡目が終わって
水野と宮田がいきなり当たりを出す
幸先いいスタート!>
<さあ、横浜新名所エリアでは
当せん金で、どんな楽しみが
待っているのか?>
井浦:「ガンダム
ファクトリー」
水野:「もうガンダムで