2021/01/11(月) 19:00〜21:54 世界まる見え!謎解きミステリークイズSP大金持ちが全米に隠した12個の宝箱探せ[字]


攻撃的な運動をした時の汗と→
攻撃性のない運動をした時の汗→
どちらの汗とは言わず 被験者にニオイを嗅いでもらいながら→
連続して
 モニターに映る文字の色を→
次々と答えてもらう>
<すると>
へぇ~
 不思議。
(スミリヤナ
の声) 脳が…。
(スミリヤナ
の声) そのため…。
<というわけで
 正解はスミリヤナ教授によると…>
ということで
 不正解です。鈍くなっちゃうんですね。
フリーズして
動かなくなっちゃうんですね。
これ
 なかなか竹内さん いい問題でしょ。
いや~
 いろいろシミュレーションしたんですけどね 頭で。
そう
 何かスポーツやってたりすると→
やっぱ
 汗が ちょっとクサい相手とかもいるんですよ。
その時は
 何で クセェんだろう?っていうのが 頭回っちゃうんで→
止まっちゃうんですって


。いや 難しいな。
では
 ここで 皆さんにも…。
味わっていただきたいと思います
まずは こちらのマシンです。
どういったマシンでしょうか?
(野々村さん) はい こちらは…。
移動式VRバンジー?
はい!経験できるんだ。
竹内さん
 せっかくなので。(竹内) 僕ですか はい。
これは

 一般的な…。
しかも
 移動式なので…。
ちなみに
 今回…。
あら
 すごい。(竹内) 結構 高いですよね。
このバンジーは…

心して

<この後
 竹内涼真が絶叫!>

竹内) 待って これ ヤバいわ!

野々村さん) では まいります。(竹内) あっ もう行く?


野々村さん) ぜひ 周りの景色もグルっと見渡してください。
ホントだ!
(福原) 怖い。

野々村さん) ではジャンプスポットに進みます。

竹内) えっ 待って!早い 早い 早い!
≪すごい≫
≪おぉ~!≫

竹内) 待って これ ヤバいわ!

 見て! 下 見て! 下 見て!

竹内) すごい! すご過ぎる!

昴生) 大丈夫か 竹内さん。いやいや 大丈夫じゃないですよ。
行きましょう!
(野々村さん)周りの景色は よろしいですか?はい! うわ~!

野々村さん) 掛け声とともに強制落下となります。

野々村さん)はい では 行きま~す。

野々村さん)バンジー!

竹内) うわ~!
うわ~!
 マジで!
うわうわうわうわ…


うわ
 うわ… うわ!
面白い
。(拍手)

亜生:昴生) ナイス バンジー!
あの~
 あれだ 人間の力なんだ。
さぁ