2021/01/11(月) 19:00〜21:54 世界まる見え!謎解きミステリークイズSP大金持ちが全米に隠した12個の宝箱探せ[字]


 力が強く…>
<…で覆われているという>
ここ ロシアではアルマスティが…。
(マーク) 
…が残っています。
まず
 われわれは→
アルマスティを
長年 研究している…。
(マーク) 


…を訪ねることにしました。
<それが…>
<メンバーには…>
<…が名を連ねる>
<実は 彼ら ある…>
<…を唱えている
 それは>
…だということです

<はるか昔に存在した…>
<…したと考えられている>
<だが
 広いロシアの大地の中→
ネアンデルタール人が…>
<…と研究者たちは考えた>
<果たして
 本当に…>
(マーク) 
今回…。
(マーク) 
まずは…。
(マーク) 
といわれるサンプルの…。
今回の調査で
ロシアの獣人 アルマスティが→
ネアンデルタール
人と同じDNAを持つことが証明されるでしょう。
さて
 ロシアで有名なアルマスティといえば…。
(マーク)


…だったといわれています。
では
 早速 そんな…。
<そこは
 黒海沿岸にある→
アブハジアという地域>

<取材班を迎えてくれたのは地元の…>
(ドミトリー
の声)今から150年前の…。
(ドミトリー
の声) 全身が毛で覆われていたそうで→
珍しかったからか
 この地方の…。
(ドミトリー) 
…そうです。
<さらに
 ザナに関する少し ショッキングな事実が>
(マーク) 
えっそれは その~ 人間との子供?
恐らく

<その事実を基に
地元の研究家 ドミトリーは→
とんでもないものを作った>
(マーク) えぇ!?
(マーク) 
また すごいものを作りましたね。
(ドミトリー) 
この男性が…。
(ドミトリー) 

写真が残っていてびっくりしました。
そして
 調査の結果…。
(ドミトリー) 
…ことが分かりました。(マーク) 本当ですか? じゃあ…。
<早速…>
<果たして 彼らのDNAは…>
<ロシアに実在した
アルマスティ…>
<それが
 彼…>
<先ほどの家系図によると…>
(ロディオン) …そうですよ。
(ドミトリー) 
実は それが…。
(マーク) 
ホントに?
<取材班は
 ロディオンに→
DNA鑑定に
協力してくれるよう頼み…>
<さらに…>
<オックスフォードへ送った>
<果たして
 彼らのDNAは…>
<そして
 もう1つ調査のため保管されていた…>
DNA鑑定にかけたいと思います

<さらに