Categories: 未分類

2021/01/12(火) 09:55〜10:25 じゅん散歩[字]


違うか?
(黒澤さん)違います。
ニオイガメっていう種類ですね。
ああ…。 こんなの
2匹ぐらいでいいな。 かわいいな。
アハハハ…。
ねえ。
(黒澤さん)これ子供なので

大きくなったら→
手のひらぐらいには なります。
ああ かなり でかくなるんだ。
ここの店 作って何年?
ここは7年か8年です。
他にも持ってる?
今 4店舗です。
ここに出したのは 僕→
テレビの仕事を 結構 頂いていて。どんな? 制作?
すぐそばに 大きいテレビ局が
ございまして…。
大きい… テレビ朝日?


(一同の笑い声)
テレビ朝日さんも 僕 頂いていて→
『報道ステーション』の水槽のセットとか→
結構 お仕事頂いていて。
ああ じゃあ 俺がやってた頃かな→
『報道ステーション』。
(一同の笑い声)
〈こちらは
水槽を美しく作り上げる→
アクアリウム用の商品を
扱うお店〉
〈観賞用の魚や流木
照明や水槽など→
500点以上が
並んでいます〉
〈スタッフが組み合わせた
完成品も販売〉
〈初心者でも手軽に始められると
好評です〉
〈また テレビドラマなどの
撮影にも協力していて→
NHKの大河ドラマや
朝の連続テレビ小説などに→
魚を貸し出しているそうです〉
うわっ こういう中にも…。
持っていいですか?
(黒澤さん)はい どうぞ。
中に ほら。 考えてるでしょ?
ちょっと やっぱ そそるな~。このくらいの大きさで…。
これ… この中にお魚入ってる?

(黒澤さん)いえ 入ってないです。
ここは入れないの?
(黒澤さん)そうですね。
これは あくまでオブジェね。
(黒澤さん)インテリアとして…。
いやいや これ いいじゃないの
これ。 グリーンが すごく…。
(黒澤さん)うちのスタッフで
制作したものです。
密集してて… ねえ。
(黒澤さん)そうですね。色んな種類を入れて→
育つ… 成長スピードとか
それぞれ違うので…。
ああ… このくらいの これ
なんとなく置いておくと→
心安らぐよね。
(黒澤さん)そう思いますね。
いや~ これは楽しみだけど
いずれ やりたいなとは思いつつ→
なかなかね 一歩の足が出ないから
また あれなんで 考えますわ。
これ あなたに
レイアウトしてもらうのに→
どのくらいお金かかるの? これ。
(黒澤さん)レイアウトの値段自体は…。
技術料がね。
あなたの技術料 今 いい方?普通? それとも まだマイナスの方?
(黒澤さん)いや~ 普通ですかね。
普通?
はい まだ勉強中です。

勉強中… 謙虚な人だね。
俺だったら 今 トップクラスですって…。
(一同の笑い声)
〈喧噪から離れて→
奥深い渋谷を楽しんだ純ちゃん〉
〈今日も
一歩一会がありました〉
『坂上くんが試してみた!!』…。
(一同)『通販☆家事スクール』。
〈元気に
お散歩をしているのは…〉
〈スイスイと
階段も ご覧のとおり〉
[外:6EB29F1917CAEA1CADF94F5496A4C374]と 大忙し〉
〈そんな松枝さんの健康の秘密は→
こちらの教室にありました〉
〈松枝さんをはじめ皆さんがやっているのが[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
〈実は[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
〈さらに実家は あの井筒部屋〉
〈日常的に見ていたストレッチが

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117