Categories: 未分類

2021/01/12(火) 09:55〜10:25 じゅん散歩[字]


股割りでした〉
〈そんな[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
〈とはいえ[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
〈そこで…〉
〈天咲さんの理論を自宅でも簡単にできるよう→
開発されたのが→
こちらの[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
〈実際に 教室に通っている
生徒さんたちは…〉
〈さらに 松枝さんには



お家でも使って頂く事に〉
〈皆さんも[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
〈スタジオでは商品を体感する前に→
まずは 新山さんの[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(天咲さん)前にお願いします。前に… はい。
(天咲さん)ちょっと 背中が
丸くなってしまっているんですね。
これの原因というのが→
骨盤が 後ろに倒れてしまっているんです。
〈続いて 愛華さん〉
もう ここがピキッてくるんですよ。
やっぱり
背中しか伸びていなくて→
股関節に 全然 刺激が…。
入ってない。
〈では[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
脚を広げて 骨盤を立たせて→
そのまま 脚の付け根から
前に倒れていく。
これが開脚の理想の形かなと
思います。
(黒住)でもですね
天咲さんみたいに→
きれいに骨盤を立ててやるのは
難しいですよね。
そこで登場するのが
こちらのクッションです。
柔ら美人 開脚ベターなんです。
〈では 実際に試してみましょう〉
脚を広げてみると

いかがでしょう?
さっきより開いてない?
広がりやすい!しかも 勝手に骨盤が立ちますね。
(天咲さん)そうなんです。
これだったんだ!
〈まずは[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
ここ 開きますね!はい。
自分で頑張らなくても
ただ座って→
少し揺らしていくだけで→
この底の部分のラウンド状になっているところが→
皆さんの揺れを
助けてくれるので→
ラクに簡単に
ストレッチ運動ができるんです。
〈続いて[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
慣れないうちは ちょっとひざを曲げて頂いて回していくと→
ちょっと
やりやすいかもしれないです。
で こうやって
感覚に慣れてきたら→
ひざを伸ばして→
さらに股関節を より大きく使っていくようなイメージで→
動かしていくと
いいのではないかなと思います。
これね お腹にも効くからいいよ。
(天咲さん)そうなんです。
〈そして 合計およそ10分ほどの
ストレッチを終え…〉
〈開脚の違いを見てみると…→

ご覧のとおり!〉
(天咲さん)骨盤まわりを立てて
開脚をして頂く事によって→
股関節の可動域が
広がっていきますので→
脚が上がりやすくなり
歩幅も広がっていきます。
そして こういった動きを
続けていく事によって→
ケガのしにくい 健康的な体へと
繋がっていくと思います。
〈柔ら美人
開脚ベターは→
メーカー直販価格→
1万6093円のところ→
番組初登場を
記念して→
税込8800円です〉
ああ ほら ここ。あそこがね ロケットみたいに→
飛び立つらしいですよ。
ウソだろうな。
〈明日は 渋谷を散歩します〉
すごい夜空だね!
でも「すごいな」って言っても
今 見れないからな~。
お塩で食べるカツオ節ご飯…。
ああ 初めてだね。
カツオ プラス 塩の味だね。
こりゃ また…。
2021/01/12(火) 09:55〜10:25
テレビ朝日
じゅん散歩[字]

三代目散歩人・高田純次が「奥渋谷」を散策▽こだわりの店が並ぶ穴場エリア▽元寿司職人の絶品玉子サンド▽珍しい熱帯魚も扱うアクアリウム店

詳細情報
◇番組内容
「1歩歩けば、そこにひとつの出会いが生まれる…」
三代目散歩人・高田純次が“一歩一会(いっぽいちえ)”をテーマに自由気ままに街を歩きます!
◇出演者
【出演】高田純次

【通販コーナー】新山千春、愛華みれ
◇音楽
◆テーマ曲:斉藤和義
『純風』
◆エンディング曲:TOSHIMITSU
『Bye Bye Bye』
◇おしらせ
☆番組HP
http://www.tv-asahi.co.jp/junsanpo/
◇おしらせ2
☆通販コーナー 商品のご注文は…
【フリーダイヤル】0120-084-393(24時間受付)

【インターネット】「ロッピング」 で検索
または http://ropping.tv-asahi.co.jp/


ジャンル :
情報/ワイドショー – ショッピング・通販
バラエティ – 旅バラエティ
趣味/教育 – 旅・釣り・アウトドア

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117