2021/01/12(火) 11:55〜14:45 バイキングMORE【東海も緊急事態宣言を要請へ▽ロッテ主力選手不倫報道】[字]


自宅療養してきましたが
症状が全く変わらないこともあり
保健所の指示のもと
入院することになりました

というところで
まさに
自宅療養からのというところは
非常に気になるなという
感じがします。
≫あとは症状が、いろいろな


パターンがありすぎるので
昴生君にしてもまだ若いですから
年齢も若いからといって安心してはいけない
ということだと思います。
≫こうした中「FRIDAY」が
プロ野球選手の
不倫疑惑を報じました。
千葉ロッテの清田育宏選手ですが
札幌同伴遠征という「FRIDAY」の見出しですが
清田選手、34歳、外野手です。
2010年ドラフト4位。ベストナイン。
侍ジャパンに選ばれて
そして、プロ野球史上13人目の
全打順で
ホームランを打つという記録も
残したということで
ロッテの主力選手であることは
間違いないですよね。
そんな清田選手
私生活では
9年前に高校の同級生と結婚して
お子さんもいらっしゃると。
「FRIDAY」によれば
子供も
いらっしゃるということです。
≫小林さん
チャンスの時に強いというか
そんなイメージがありますけどね。清田選手は。
≫打ってほしいところで打ってくれる選手なので
ファンからしたらうれしい。

お祭り男というか
短期決戦にすごく強いんですよ。
ルーキーの時も初戦でホームランを打って。
史上最大の下剋上という年で
あの時も全試合に出て
初戦ホームランは
長嶋さん以来54年ぶりという
記憶に残るというか。
去年のクライマックスでも4番、3番を打っていますから。
≫ロッテを代表する選手の1人が
遠征先での不倫報道。
どういったことが
報じられているのか
ということですが
大きく3つあるんですが
まず1つ目は
遠征中の不倫ということですね。
去年の9月の末
遠征先の札幌市内のホテルで
不倫相手のA子さんと
過ごすということですが
A子さんと清田選手の関係。
まずA子さんはモデル経験もある
桐谷美玲さん似の
アラサー美女ということですが
3年ほど前に
食事会で清田選手と知り合って
3年以上にわたって
不倫関係が続いているんだ
ということだそうです。

A子さんの友人によると清田選手は
試合中と寝てる時以外は
四六時中、A子さんにLINEを送ってくる
関係だったそうです。
≫中村さん
記事を見ると、清田選手のほうが
結構入れあげていたという
感じなんですか。
≫A子さんというのは
非常にきれいな女性なんですが
かなりぞっこんであったようなんですね。
清田さんのほうが。
2017年の春に出会って結局、今回別れたんですけど
3年以上にわたって
不倫関係だったと。
ここに試合中と寝ている時以外は
四六時中LINEとありますが
私の取材では実は
ベンチに戻ってきている時にも
不倫相手と
今、打ってきたとか
今、三振したとか
そういうやり取りも
やってたようなんですね。
≫小杉君も
たまに
「バイキング」の生放送中に…。
≫するか!そんなこと。
するわけないでしょ。
すごいですね