2021/01/12(火) 14:45〜15:45 VS魂 初回傑作選[字][デ]


死闘になりました。
木村さんは 3!
うーん…。
(木村)1 2 3。
並んできた!木村 平野 並んできた!
さあ 設楽さんは スルー。
志田さんは もう 敗北決定。さあ 平野君 どうする?
うわっ また 悪魔の ささやき。
ゴール。
さあ ここで
平野君が ダマシ 押した!
ダマシを押したが
しかし 嘘は なし!
終わっちゃった。
見破り 失敗!
決勝って こうなるの?
(設楽)いや すごいですね。
では 天の声から 失礼します。

(設楽)あっ ボタンは いいんだ。(平野)あっ そうなんですか。
[つまり
ゴールした駒を賭けて…]
分かりました!
はい では ゲーム 再開です。
いや 見られて…。
いきます。(木村)はい。
さあ 3が出ました。
3。
ゴール目前まで 来ました。
いや 設楽さん 難しい。
[外:5C31E7978A711D0CA0469B294CB47CA6](アナウンス)スルー!


でも 僕は…。
(大倉)何で すんの?
(設楽)失敗すると 失うよ。
おっと 平野君
設楽さんを つぶすために→
勝負に出てしまったが 失敗!
すごいね!設楽さんに 嘘は なし!
何と…。
これで…。
さあ 木村さんは
2以上を出せば 勝利です。
じゃあ 失礼します。
(設楽)はい。
どうか? あ~ ここで…。
ここで木村 拓哉 3を出してきた!
出目は 確かに 3!
(木村)3です。
DAMASHI魂 初代王者
木村 拓哉さんに 決定でーす!
ほぼ ないですよ 駒が。
何? この戦い。
いや すごかったな。
DAMASHI魂 初代王者木村 拓哉さんの 登場です!
(設楽)あっ 初代! 初代の…。
(山崎)ジャケット あるんだ!
ジャケット。
(山崎)カッコイイ!
これ。
チクチクする!
(相葉)今後 木村さんを超える人が出てくるのかっていうね。

木村さん あの…。
初代王者に輝いたのは
木村 拓哉さんでした!
ありがとうございました!
[木曜7時 相葉 雅紀キャプテンの新番組 『VS魂』に…]
(二宮)って…。
[対戦ゲストは関ジャニ∞ 大倉 率いる→
ドラマ 『知ってるワイフ』チーム]
俺だったら 押しますね。
[チーム戦の
ダマシ合いバトルも!]
2021/01/12(火) 14:45〜15:45
フジテレビ
VS魂 初回傑作選[字][デ]

新番組「VS魂」生放送の名シーン相葉雅紀VS木村拓哉▽14日木曜夜7時レギュラー放送開始で二宮和也が緊急登板!大倉忠義&広瀬アリスら豪華俳優陣と対決!

詳細情報
出演者
相葉雅紀、志田未来、日村勇紀(バナナマン)、大倉忠義(関ジャニ∞)、バカリズム、広瀬アリス、濱田岳、設楽統(バナナマン)、井戸田潤(スピードワゴン)、平野紫耀(King & Prince)、山崎弘也(アンタッチャブル)、福原遥、高橋克実、木村拓哉、山口智子、児嶋一哉(アンジャッシュ)


ジャンル :
バラエティ – その他