2021/01/12(火) 14:45〜15:45 VS魂 初回傑作選[字][デ]


ダマシに 手を置いている。
ダマシボタンに 手を置いている。
押した! 平野君が ここでダマシボタンを押してしまったが→
残念! 見破り 失敗!
(平野)めちゃくちゃ 4 出る。(設楽)4の出るの 怖いね。
さあ 平野君は 残る駒が
あと2つになってしまいました。
ヤバいな。
さあ その 平野君です。
4が出た。 4が出た。
4。
え~!
(設楽)嘘だ!
(山崎)押したくなるよね だって。

そんなわけないじゃん!
設楽さん ゴールを狙って ここで
ダマシを押してしまうのか!?
(設楽)いや 相当 難しいっすね。
(山崎)木村さん マークだから。
ホントに 4ですか?


(平野)4です。
このゲームって。
さあ 木村さんは 早くも スルー!
あ~ そして 志田さんが押した!
志田さんが押したが…。
残念!
ゴール目前の ピンクの駒ここで 姿を消します!
志田さんも
残る駒が あと2つになった!
いきたかったんですけど
駄目でしたね。
さあ トップを走る 木村さん。
どうか?
3が出た!
うーん…。
3です。
3が出た。
さあ 設楽さん 平野君は あと3でゴールということですが…。
木村さんの表情。(志田)私 2個しかないから 無理。
志田さんは スルーした。
平野君も スルー。
さあ 設楽さん 駒は あと3つ
見詰め合っているが…。
あ~! 勝負に出た! ダマシ!
残念!
いや ホントに 3だ。
見破り 失敗!
そして 設楽さんも
残る駒が あと2つになりました。
さあ 各プレーヤーが

駒を どんどん 失って→
どんどん
ダマシが使いにくくなります。
あ~ そして…。
3。
どくろが出て 3の嘘。
志田さんは スルー!
木村さんは… 疑っているか?
(平野)3ですか?(設楽)3です。
押しちゃいます?
(山崎)こんな弱気な 設楽さん…。
木村さんが…
さあ 設楽さんを見詰めている。
[外:5C31E7978A711D0CA0469B294CB47CA6](アナウンス)スルー!
平野君は スルー!
さあ 木村 拓哉 どうする?
うーん…。
[外:5C31E7978A711D0CA0469B294CB47CA6](アナウンス)スルー!
スルーしました。
設楽 統
ここは ダマシ切りました。
さあ ここから
悪魔の力 見せられるか?
うーん… 2。
[続く 志田さんは→
2マス 進め…]
続いて 平野君。
うーん… 4。
平野君は 4が出た。
さあ 平野君が ゴールしてきた!

(志田)え~!
さあ この4を どう見るか?
これ 見抜けないよ!(設楽)いや…。
そうですね。 残る駒が
設楽さん 志田さんは→
あと2つずつです。
だから 押すなら 木村さんだけど嘘じゃないからね。
あっと 木村さん スルーです。
設楽さんも スルー!
志田さん どうするか?
いった~!お~!
志田さん いった!
(山崎)未来ちゃん!
嘘は なし!
(志田)あ~!
平野君は ゴールして 2ポイント。
志田さんが…戦いが かなり厳しくなりました。
志田さんは
最後の1つになってしまいました。
木村さんの場合 4 出たら