Categories: 未分類

2021/01/13(水) 18:45〜20:54 あいつ今何してる? 関ジャニ∞・松平健・市川猿之助ほか豪華2時間SP[字]

合わせて7府県が追加されます。
一番好きな
お笑い芸人ランキング→
堂々の第1位。
レギュラー番組15本。
仙台出身の
同級生コンビ→
サンドウィッチマンの…。
2人の原点を知り尽くす恩師と→
26年ぶり 感動の再会のはずが…。
2人が[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
薩日内先生ねえ…。
(スタッフ)そうですね。強烈な…。
いやあ やっぱり
怖かったですね。
あの… 先生は。
あとは その…。
比較的 その…。
[外:6EB29F1917CAEA1CADF94F5496A4C374]って こっそり…。
(スタッフ)ああ なるほど。
(一同 笑い)
厳しい中にも愛がある
薩日内先生は→
26年越しに
富澤さんの車通学を知り→
一体 どんな反応を
するのか?
先生と待ち合わせたのは→
仙台駅から電車で5分国際センター駅前。
(堀内)へえ~。


茶色の封筒を持って待っているとの事なので…。
(堀内)薩日内先生…。
薩日内先生 発見。
(堀内)今 75に見えないよね?
(スタッフ)あっ おはようございます。あの 突然 すみません。
テレビ朝日の者
なんですけれども…。
はい そうです。
(スタッフ)先生よろしくお願いします。
(スタッフ)今日は寒い中
ありがとうございます。
(スタッフ)この広い駐車場が
跡地なんですか?
(薩日内さん)はい。
(スタッフ)厳しい先生だったんですか?
そんなサンドウィッチマンの
2人も お世話になった→
生徒指導の薩日内先生は→
今 何をしているのか?
70歳から始めた
スポーツジム通いで→
なんと 20キロの
減量に成功し→
セカンドライフを送る
薩日内先生は…。
そして 46歳の時→
サンドウィッチマンの2人が入学し 出会います。
あと それから…。
(スタッフ)先生の所に?
気骨のある生徒…。


はあ?
薩日内先生に 2人の事を
思い出して頂いたところで…。
(一同 笑い)
サンドウィッチマンの恩師薩日内先生と[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
さらに もう1人→
サンドウィッチマンの2人が気になる同級生が合流。
その方とは…。
曽根!あっ!
(スタッフ)1番?
曽根篤志は…。
(スタッフ)そうですか。
そうそうそう…。
…と思いますね。
そんな 学校で一番ふざけていた生徒会長 曽根くんの今とは?
ふざけてる感じだな。
なんか コメディアンみたい…。
(名倉)コメディアンだな。
そうですよね。
曽根くんは[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
それでは 本題。
薩日内先生のエピソードVTRを
見てもらう事に。
(スタッフ)
「厳しい先生だったんですか?」
(スタッフ)「ああ なるほど。
あっ 優しいですね」
お前 これで知ってるぞ 多分。
(スタッフ)「それ バレないんですか?」
まあ そういうふうな事で

もちろん…。
(スタッフ)先生にバレないように?
(曽根さん)ええ。
いや 先生 ホントなんですわ。
(堀内)かわいそう 先生!
26年越しに
愛する生徒の校則違反を知り→
怒りを通り越して 悲しい表情に
なってしまった薩日内先生。
失望してるじゃん お前。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

ikatako117

Share
Published by
ikatako117