Categories: 未分類

2021/01/14(木) 18:25〜19:53 どうぶつピース!! まさかの方法…世界で起きた!絶体絶命!?大救出劇SP[字][デ]


(滝沢)怖くないの?
乗って 人について

回るような感じなんで。
(スタッフ)それは 最初は
乗せたんですか? ネコちゃんを?
続いては…。
(スタッフ)こんにちは!
ジャックっていいます。
(スタッフ)ジャック? 男の子?
男の子です。
(春日)わぁ… だめだよ。
重そう。
(春日)なんで…明らかに狙って座ってるじゃん。
(大政)ですね わざと。
続いては…。
(スタッフ)おもしろい
動画とかありますか?
猿?
コモンマーモセット。
どんな動画…?


女の子なんですけど。
渋い。
渋い動画。
これは 魚 食べてるんだけど。
(スタッフ)名前はなんていうんですか?
姫です。
(スタッフ)姫? 姫ちゃん。
魚を ガブガブ食べる姫ちゃん。
自宅では もっとオヤジっぽいんだそう。
もし よかったらなんですけど…。
(スタッフ)大丈夫ですか?
果たして 姫ちゃんは
どれくらいオヤジっぽいのか?
ということで…。
(スタッフ)おじゃまします。
早速 姫ちゃんのいるお部屋へ。
こちらです どうぞ。
こちらが ひーちゃんです。
(スタッフ)いましたね。
こちらが 姫ちゃん。
コモンマーモセットはブラジルの森林に生息しており[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
体長は 大人になっても
30cmほどと小さい小型のサル。
すると…。
顔が…。
今 近づくと 耳とか噛まれる。
(スタッフ)ヤバいじゃないですか。
早速 頑固オヤジ風に 顔で威嚇。
(スタッフ)あっ これ なんですか?お母さん。
煮干しと白米です。

(スタッフ)煮干しと白米?
はい これが 渋い食べ物です。
(スタッフ)煮干しと白米食べるんですか? 姫ちゃん。
あっ すげぇ食べてる。
(大政)かわいいな。
大好きな煮干しと白米で
機嫌は直るのか?
どうやら ご満悦の様子。
すると 今度は…。
(スタッフ)お風呂 入るんですね。
お風呂 入ります。
しかし 飼い主さんには
ちょっとした悩みが。
いろんなものが おやつとか
ごはんとかもないんです。
どうにかなりませんかね。
とはいうものの 今のところ満足はしてくれているみたい。
そんな姫ちゃん…。
お風呂 入ってるときはおとなしいんで。
(スタッフ)ホントだ お風呂…。
お風呂が 一番落ち着くなんて本当に 日本のオヤジみたい。
気持ちよかったって。
白米といい お風呂といい[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
ペット[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
まずは…。
部屋に[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
いったい[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
すると…。
(滝沢)手 あげてんの?
横の子を触って…。

まさか この子が犯人?
と ここで[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
この後 告発されたワンちゃんの珍行動とは?
カレンちゃん お答えください。
(春日)食べちゃう?
おい お前! 何 チクってんだ?
と 言わんばかりに鼻先で ドン ドン ドン!
(春日)結構 強いよ。
こちら ダンボールハウスで[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
その隣に…。
様子を伺うお友達。
すると…。
いないと思っていたのか[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
この後 小さなネコちゃんがとった
珍行動とは?
大政さん お答えください。
子ネコが ですよね。あれじゃないですか?
(若林)すげぇ!
(滝沢)すごい!
そう。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117