Categories: 未分類

2021/01/14(木) 18:25〜19:53 どうぶつピース!! まさかの方法…世界で起きた!絶体絶命!?大救出劇SP[字][デ]


飼い主さんが なにげなくカメラを回していると…。
と ここで…。
このあと ネコちゃんがカメラ目線でとった珍行動とは?
若林さん お答えください。

カメラから。
(滝沢)天才だ。
まるで エアーハイタッチをするかのようなポージング。
飼い主さんを楽しませようという
心意気が激カワ。
こちら マスクで遊んでいるネコちゃん。


実は このマスク…。
ネコちゃんは あるスマートな方法で
マスクをゲットします。
いったい どうしたのでしょう?
春日さん お答えください。
スマートな方法?
えっ? それ以外 ない…。
まぁ 立って歩いてきて
こう取った。
(春日)えっ? こうなる…。
(若林)なるほど うまい!
(春日)そういうことね。
マスクを引っ張り…。
ピョーンって飛ばして キャッチ。
頭を使った スマートな一手 お見事。
続いては…。
例えば…。
こちらのアルパカちゃん
スプリンクラーが大好き。
水浴びをしていると…。
(大政)ゆっくり。
スプリンクラーの上に[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
それでは 大政さん お手本として一言 アフレコお願いします。
あぁ これ これ…
よいしょ っと!
これが最高!
こんな感じで やってください。
(滝沢)かわいい。
お手本 見せてくれたのね。
それでは 本番。

チワックスの[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
それは…。
(ほえ声)
ん? アヒルだけを救出?
(ほえ声)
やっぱり アヒルだけ。
若林さん アヒルを救出したあとの一言 お願いします。
ちょっと待て 待て 待て!
ちょ… 待てよ!
掃除機 待って待って ちょっと。
アヒルはダメよ。
アヒルは今度[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
続いては…。
ケージ嫌いな こちらのワンちゃん。
助走をつけ…。
ジャンプ!
春日さん脱走ワンちゃんの気持ちになって[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ジャンプの掛け声 お願いします。
いや これ 入れられちゃって。うん でも…。
フーッ!
(若林)力技で。 最近…。
続いては…。
自分のシッポが気になってしかたない生後2ヵ月の子ネコちゃん。
(若林)へぇ! こんなこと ある…。
しかし 足が邪魔で全然 つかめません。
このあとも[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
さぁ カレンちゃん 尻尾を追う[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
子ネコちゃんになりきって
アフレコ お願いします。
えっ 私は 知ってる。

(大政)2人いた すごい!
この子の[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
遊び方はさまざまで転がしたり…。
アゴで グイグイと押したり。
ボールに乗ったり!
すると…。
この表情!
春日さん 悲しさ溢れる
豚さんになりきって[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ひと言 お願いします。
これが 最高なのよ バランスボール。
あっ…!
(大政)ずるい。
続いては…。
だら~んと寝そべったこちらのネコちゃんの珍行動とは?
しらす!
しらす!
若林さん
このネコちゃんになりきって[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
アフレコ お願いします。
はい はい いいよ~。これ あの だから[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
手とかじゃなくて こうやって…。
続いては…。
こちら 柴犬のまめくん 2歳。
ご主人のあるものが大好きで[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
それを見ると珍行動に出るという。
それは…。
ご主人の[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
すると…。
まめちゃん…!


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117