Categories: 未分類

2021/01/14(木) 18:25〜19:53 どうぶつピース!! まさかの方法…世界で起きた!絶体絶命!?大救出劇SP[字][デ]


ご主人を救うための本能の行動。
そして…。
こうして[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
愛犬が
飼い主の異変に気づくという[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
すてきなお話もあれば…。
インドでは 今まさに濁流に飲み込まれる寸前の犬が。
(大政)大丈夫?
流れが速く段差を登ることができない。
(若林)すごい勢い。
すると…。
4人の男たちが必死に手を伸ばす。
ところが…。
流れが強く どうしても届かない。

もう一度 トライ。
(大政)いける いける!
そして…。
(春日)そういく? そういく?
(春日)おぉ~。(大政)あぁ よかった。
(滝沢)よかった。


3度目のチャレンジで 無事救出。
(若林)よかった。
手が届けば なんとかなる。
しかし もっと困難な現場も
あったりして。
そんな現場が こちら アメリカに。
このまま排水管に[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
一刻も早く
救出しなければいけないのだが[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
そこには難題が。
実はこの排水管の長さは全長18m。
到底 手が届く距離ではない。
よし。
排水管の中を進んでいくと…。
(大政)あっ いた。
なんとか安否確認はできた。
しかし 居場所はわかっても[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
と ここで問題。
全長18mの排水管の中にいるネコ家族。
いったい どんな方法で
救出したと思いますか?
皆さんで お考えください。
ただね 18あるからね。
(大政)長いんですよね。
長いよね。
(滝沢)隙間からも
逃げられるじゃないですか。
完璧ね。
なにやら[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
すると…。

やった!
(若林)じゃあ正解だ。
(大政)すごい!カレンちゃん 2問正解。
(大政)完璧ですね。
(春日)完璧だったね。
押し続けて!
そして…。
(滝沢)ゴミもとれるし最高。
(大政)確かに。
(大政)あ~ 子ネコたち。
(春日)これが いちばんいいか。そうだね。
(大政)いちばん平和ですね。
(滝沢)平和ですね。きれいにもなる。
(滝沢)よかった。
(大政)いっぱいいる。
お母さんと4匹の子ネコを無事救出。
その後 飼い主も見つかり幸せに暮らしているそうです。
こちら インド 首都デリーでは…。
男性が歩いて行った先に…。
なぜか[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
そして ある奇跡が生まれるのだ。
時は 48時間前にさかのぼる。
彼の名前は ラジープ。
地元のアニマルレスキュー隊員だった。
彼が 車を止め 目にしたのは1匹の野良犬。
ひと声かけ ラジープは
その場をあとにした。
しかし そのあとも…。
その場所から[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
そして[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]

あの…。
まあ いいか。
その翌日も。
すると 犬は どこかへ歩き出した。
その 実際の映像がある。
ラジープさんが 犬についていった
先にあったのは[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
その場所に着くと 犬は
瓦礫を懸命に掘り始めた。
いったい どういうことなのか?
犬が何を伝えたいのかわからない。
すると 予想外のことが。
姿の見えない鳴き声を頼りに[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
瓦礫をどかすラジープ。
すると…。
(春日)いるね。
そこには 子犬の姿が。
どうやら 住みかにしていた
廃屋が崩れ[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
巻き込まれた様子。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117