Categories: 未分類

2021/01/14(木) 18:25〜19:53 どうぶつピース!! まさかの方法…世界で起きた!絶体絶命!?大救出劇SP[字][デ]


取れなくなっているのは鹿。
絶体絶命のピンチ。
と そこへ…。
突然現れた こちらの女性…。
皆さんでお考えください。
どうにか こうにか…。
それが できたらいちばんいいですね 確かに。
(英語)

(春日)えっ!?(大政)えっ ウソでしょ?
(春日)ウソ…。
(大政)あれ もしかして…。
(春日)えぇ すげぇ!
(滝沢)あっ 当たったの?
(滝沢)当たってたんだ。
なんと 腕力だけで柵を広げ[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
あっという間に鹿を救出。
(春日)すごいね。
無事 鹿を助け
戻ろうとした そのとき…。
そこには またさっきの鹿が。


(春日)何やってんだい。
(春日)まったく同じじゃん。
(大政)固そうだけど これは。(春日)固そうだけどね あの柵。
(滝沢)固そうですね 今度。
(春日)いや 固いっしょ。(若林)ちょっとハードモードだよね[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
こっちのほうが。
(春日)鹿もどうなっちゃってんの あれ。
(春日)諦めちゃってんだよ 鹿も。
(大政)固そうですもん。(春日)2回目は ないぞ~。
(春日)さすがに…。
(若林)もうドリルしかないぞ これ。
と ここで問題。
このあと 鹿は再び柵から救出されるのですが[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
いったいそれは どんな方法?
鹿は はまったままなの?鹿を こうやって出す。
(春日)えっ
こうやって振るってこと?
(滝沢)マッチョすぎる。
(春日)すげぇな。
(滝沢)それいい。
(大政)それがいい。
(滝沢)なんかコントに見えてきた。
力ずくで開けようとしますが固くて ビクともしません。
とっ…。
何があったのじゃないよ。
(滝沢)笑いが止まらない…。
(大政)おもしろい!
(春日)なんで?
着地に失敗して 鹿はビックリ。
正解は まさかの…。

(若林)めっちゃおもしろい。(大政)おもしろい。
そして最後に
お姉さんが言った一言は…。
アメリカ サウスカロライナ州では
アニマルレスキューへネコの救助要請が。
わかった ちょっと見せてくれ。
(ネコの鳴き声)
今から5日前 こちらの家主が[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
床下の排水管の中から[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ネコの鳴き声がしているのに
気づいた。
木の枝を繋ぎ合わせ
自分で救助しようとしたものの[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
あやまって 排水管の中に
落としてしまった。
自分では手におえなくなり
アニマルレスキューを呼んだのだ。
見えた?
いや 見えない。
ここで取り出したのは[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
(ネコの鳴き声)
(大政)ぶつからないように
しないと…。
よし つかんだぞ。
まずは パイプをふさいでいた木の枝の回収に成功。
(大政)結構 長い木。
よし これで大丈夫だ。
もう一度 カメラを入れてみよう。
(大政)頑張れ。
(ネコの鳴き声)

(春日)10!(滝沢)長い。
(春日)なぁ だいぶ深いよ これ。
(ネコの鳴き声)
オーケー。
オーマイガー。
(大政)結構… あぁ いた いた。
(春日)あぁ いた いた…。
なんと子ネコは
13mもの深さに落下。
地上よりも寒い排水管の中で[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
身動きも取れずに助けを待っていたのだ。
子ネコの姿を確認し
ひと安心できたのも つかの間。
(大政)目が…。
オーケー グッド グッド…。
落下して すでに5日目
体力の限界が近づく。
すると…。
大丈夫か?起きて。
先ほどまで聞こえていた[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117