2021/01/14(木) 18:25〜19:53 どうぶつピース!! まさかの方法…世界で起きた!絶体絶命!?大救出劇SP[字][デ]


(春日)ご主人も2人とも かわいいな これ。
(春日)両方 かわいいぞ これ。
(春日)あの なんかジョリジョリしてるのが好きなのかな。
なめたり 噛んだり…。
とっと… まめ!
カレンさん この珍行動をとる

おまめさんになりきって[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ひと言 お願いします!
食べて 食べて…。
ある日[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
地上10mで 宙ぶらりん!
柵に はまって動けない!
まずは…。
イタリアの渓谷であった決死の救出劇。
カヌーで激流くだりを楽しんでいると…。
(春日)あれ?
なんか なんかいない?
(春日)泳いでる? 流されてる?
どっちだ これ?
なぜ 鹿が?
(春日)流されてるのか…。
と そのとき…!
(春日)あれ なんか激しいな あそこ。
(春日)あ~ いっちゃったよ。
激流にのみこまれ鹿の姿が消えた。
急いで 後を追うが…。
見当たらない。
果たして 鹿は どこに?
なんとか こらえているものの[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
ほら! こっち!


もう少しだ!
こっち来て 上げてくれ!
気をつけて。
仲間に抱きかかえられ[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
フィリピンの首都 マニラではハシゴを登る レスキュー隊が。
見上げた先には…。
地上3階 アパートの窓枠につかまるワンちゃん。
(大政)なんでなんで?
リードが 窓枠にかろうじて引っかかったが[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
今にも 外れそう。
助かった? あの犬。まだ。
クソ!
(春日)無理だよな。
そうこうしている間に[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
もはや 落ちるのも時間の問題すると…。
地上10mにも かかわらず[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
もう大丈夫だ 暴れないで。
やった 助かった!
首輪から リードを放して無事 救助成功。
(春日)あ~ これね 渡して。
そんな絶体絶命のピンチは突如として やってくる。
こちら オーストラリアでは…。
散歩中 野生のカンガルーに遭遇。
どうやら テリトリーに
入ってしまったよう。
すると…。
カンガルー目がけ[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
見事 救出!
でも ご主人思いのペットはワンちゃんだけじゃない。
ブラジルの街角で1人遊ぶ

まだ幼い子ども。
次の瞬間。
突然[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
大丈夫なのか すると…。
少年を助けにやって来たのは ネコ。
自らがおとりになって 少年から[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
野良犬を引き離すことに成功。
ロシアでは 男性が地面のブロックを
外そうとしている。
ねえ 何してるの?
地面の下からってこと?ウソでしょ?
実は この男性 たまたま
ここを[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
しかし 地面には
石のブロックが敷き詰められ[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
溝も土で埋められている。
セメントで固めているわけじゃなさそうだ。
どうやら 石の下は土のよう。
と 次の瞬間。
ほら おいで。
なんと[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
と 更に…。
そう この犬[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
実は 道路の補修工事があり[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
埋め戻す際[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
鳴き声を聞いた男性が[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
ならば 自分がと道路を掘って救出したのだという。
湖には 不思議な姿の動物が。
いったい なんだ?
ウソだろ。

ボトルが抜けなくなったのか被ったまま泳ぐ子熊が。
中には 水も入っていて苦しそう。
助けようとしたが[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
子熊のほうから
離れていってしまった。
再び そっと後ろから近づき…。
ボトルを引き抜いた。これでもう大丈夫。
アメリカ ストーンマウンテンでは
動物を救うヒロインが。
柵に挟まり 身動きが