2021/01/14(木) 18:25〜19:53 どうぶつピース!! まさかの方法…世界で起きた!絶体絶命!?大救出劇SP[字][デ]


早く引っ張り出すぞ。
(大政)どうやって?
救助の方法は[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ロープの先に輪っかを作り
子ネコの体にくぐらせたら[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
一気に引っ張り上げるというもの。
(大政)頑張れ~。
(春日)引っかかるかね うまく…。
(春日)引っかかるかい?
ちゃんと生きてるわ!



よし 輪っかをくぐるんだ!
(大政)いける…。
(春日)もうちょい もうちょい。
かかったぞ。
(春日)おお~きた きた きた きた。
カメラを上げてくれ 早く!
(大政)頑張れ!
(春日)きてます きてます。
(大政)落とさないで。
なんで詰まってるんだ。
(春日)もう行ってるってこと?上がってるってこと?
いいわ。
クソッ! まだ引けない!
(大政)頑張れ 頑張れ。
よし 引っ張れ!
(春日)来るか 来るか 来るか?
上げて! 上げるんだ!
よし 出てきた!
ユー ガイズ アメイジング。ユー ガイズ アメイジング!
排水管の中から[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
今では 事故現場の…。
昨年11月 アメリカ ニューヨークでは[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
近年 主流となっている捜索法による[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
驚きの救出劇があった。
その主役は[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
山のスペシャリストで
SNSでも知られた男だ。
ある日
ブライアンがネットを見ていると…。
(呼び出し音)

はい ええ。 そうです。
このあと ブライアンが[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
まさかの方法で犬を救出することになる。
早速 飼い主を訪ねた ブライアン。
(ブライアン)はい。
(ブライアン)なるほど。
ニューヨーク州北部の森林地帯は[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
広さ[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
しかも 体長およそ2mにもなるアメリカグマの群生地。
この季節は クマが冬眠前の食料を
探し求めるため[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
凶暴になり
探しに出かけるのも命懸けになる。
いくら登山ガイドとはいえ[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
一筋縄ではいかなかった。
すると…。
それでは ここで問題。
男性が メドウ[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
皆さんでお考えください。
どうですか カレンちゃん。
普通のものじゃ驚かないじゃないですか。
何のアイテムですかね?
鈴ね。そっか 逃げるのか。
鈴 逃げるほうですよ。
いろんなシチュエーションで見てみたい。
翌日 ブライアンは メドウの捜索へ。
(春日)1人だもんなぁ。
犬を探すために ブライアンが
リュックから取り出したのは?
ああっ!

(夫)<妻が妊娠。 わが家は自給自足を決意した>
まずは井戸だ!
<水は出なかった。しかし僕の心には火がついた>
<牛を飼い 稲を植え…>
<鶏を飼った>
自給自足 サイコー。
(妻)はぁ…。
<石を削り 布を織り 時は流れた>
<そして ある日 力尽きた>これだけ…。
<というわけで わが家の自給自足は→
電気だけということになった>
<電気を自給自足する家。 大和ハウス>
迷子犬の捜索に使われた驚きの機材とは?
(若林)えっ もしかして…。
ブライアンが取り出したのは…。
そう ドローン。
実は ブライアンは 登山ガイドでもあり[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
一流のドローン技師。
上空からであれば[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
白い毛並のメドウを
見つけられると考えたのだ。
(大政)なんで
思いつかなかったんだろう。
そして…。
(若林)すげえ。(春日)じゃあ1人で十分だよな。
ドローンによる
迷子犬の捜索が開始された。
ええ でも…。
確かに。
その実際の映像がある。