2021/01/14(木) 18:25〜19:53 どうぶつピース!! まさかの方法…世界で起きた!絶体絶命!?大救出劇SP[字][デ]


そして…。
子犬を[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
更に…。
子犬が もう1匹。
実は[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
母親の必死の思いが
子犬の命を救った。
こちら タイでは
何かを見つめる人だかりが。
その視線の先には…。


鉄パイプに すっぽりとハマり頭だけが出ているワンちゃんが!
実はこれ[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
捨てられていたマフラーで遊んでいたところ[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
抜けなくなったみたい。 そこで…。
と ここで問題。
結局 電動カッター作戦は

失敗しますが[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
このあと 無事 救出。
さてどんな方法を使ったでしょう。
今 思い出したけど
そんときには…。
出してあげたんですか?
そう。
答えは ハンドクリーム?
どうやってワンちゃんを救ったのか。
レスキュー隊員が ワンちゃんの顔に
何やら塗っている。
すると…。
そう 答えは ハンドクリーム… ではなく石鹸。
きれいになって 飼い主のもとへと
帰っていきました。
2021/01/14(木) 18:25〜19:53
テレビ東京1
どうぶつピース!! まさかの方法…世界で起きた!絶体絶命!?大救出劇SP[字][デ]

世界中で起きた動物たちの大救出劇!強盗から…凶暴ワニから…飼い主を救うペットたちが登場!さらに…絶体絶命の動物たちを救った感動&爆笑の瞬間をカメラが捉えた!

詳細情報
番組内容
世界中で起きた動物たちの大救出劇!ロシアでは道路から鳴き声が…アメリカでは柵に挟まった鹿を助けるヒロインが…南アフリカではピストル強盗を退治する犬が…インドでは立ち尽くす犬が起こした奇跡の光景が…人と動物が助け合う奇跡の瞬間をカメラが捉えた!▽大人気企画スマホ動画見せてくださいでオヤジな行動をする珍ペットに同行!▽新企画アフレコチャレンジ!滝沢カレンのアフレコに爆笑▽ペットの珍行動クイズも
出演者
【MC】オードリー(若林正恭・春日俊彰)、大政絢
【ゲスト】滝沢カレン
番組概要