2021/01/14(木) 19:00〜19:56 突破ファイル【九死に一生!危機から大脱出SP…看護師&陸の孤島で遭難3日間】[字]


 よろしく~!(伊達) 久々ですね。
本日は…


伊達) 違うな これ!

富澤)失礼しました こちらですね。

伊達) これ これ!

富澤) そんな中条さん…。


伊達) うまいけどね 確かに。

伊達) おっさん 俺だけです。
こちら!
ダチョウ倶楽部さんだ それ。
そっか
 そっか。そうか!
ついには…

♪~
ヤダ!

伊達) え~! そんな?

富澤) こんな感じですね。

伊達) 逆に目立ちますけどね!
全然


 バレなかったですね。
あまり話し掛けたくないですね
こういう人にはね。
最後に
あやみちゃんから お知らせです。
(スタジオ:
中条) かまれたら終わりのゾンビに占領された世界で→
恋人との再会を願う→
究極のサバイバルラブストーリーになっています。
ぜひ
 ご覧ください。
2021/01/14(木) 19:00〜19:56
日テレ1
突破ファイル【九死に一生!危機から大脱出SP…看護師&陸の孤島で遭難3日間】[字]

命を守るスゴ技続々…堀田茜が熱演!病院火災で取り残された!動けない子ども4人連れ一気に脱出した看護師の機転▼乃木坂梅澤美波が参戦!陸の孤島で3日遭難SOS届けろ

詳細情報
出演者
【MC】内村光良
【レギュラー解答者】サンドウィッチマン
【ゲスト解答者】EXIT、王林(りんご娘)、中条あやみ、生見愛瑠、四千頭身
【VTR出演者】梅澤美波(乃木坂46)、片桐仁、バービー(フォーリンラブ)、堀田茜、丸山礼、りんたろー。(EXIT) ほか
番組内容
迫るタイムリミット九死に一生!大脱出SP
▼病院大火災で動けない子どもたち救え!堀田茜と丸山礼が看護師に!怪我をして動けない子ども4人を一気にどう救う?

▼車ごと200m下に転落!陸の孤島から生還せよ!誰か気づいて!片桐仁がまた山奥でピンチに…すぐそこに車通るのに全く気付かれない魔のブラックホールからSOS届けろ!梅澤美波はピンチを救う女神!?

▼中条あやみ恥ずかしい突破劇サンドがプレゼン!
監督・演出
【企画・演出】水嶋陽
【プロデューサー】佐野正法、藤崎一成
【統轄プロデューサー】新井秀和
【チーフプロデューサー】倉田忠明


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – クイズ
ドラマ – その他