2021/01/14(木) 19:56〜22:54 秘密のケンミンSHOW極3時間SP!神奈川激熱ラーメン3連発&超関西祭り[字][デ]


味わっちゃいます。
何かきっと 何かこれ1枚1枚が
美しくなれそうな気がする。
あら ちょっと…。
(笑い)
(笑い)
いやいやいやそういうことじゃないのよ。
量の問題じゃない。
いや これ だけど初めてです これ。
この番組で初めていただいて


ちょっと…。
ねえ。
(森)とにかく…。
最後…。
そうですね。
奥深い。
≪確かにね~ ほんと≫
レンコンって こんなに
何かこう 味が濃い→
野菜だったっけっていうか
根菜でしたっけっていうのを→
今 いただいて 一番思いましたね。

ねえ。おいしかったね。
いや 皆さん
おっしゃってますが…。
はい。
確かに。(ケンコバ)ほとんど皆さん→
茨城のお2人含め 初めて食べて→
「おいしい」って感想してる時に…。
(笑い)
確かにね。
さあ すゑひろがりずに
聞いてみましょう。(南條)見つけちゃいましたよ。
え?
見てください 穴がこれレンコンの→
1 2 3 4 5 6 7 8。
(鼓の音)ハハハ…。おっ。
(笑い)
こんな めでたいこと言って。
<未だ…>

<皆さん…>
<お任せください!
奴らが目を覚ます>
ズバッ!
<2府4県 関西オールスターズ>
<番組開始から長きに渡り…>
<『ケンミンSHOW』の…→
堂々エースで4番→
そう…>
<…古の都にして→
我が国が世界に誇る…>
<いつ いかなる時でも…>
<関西のスーパーオシャレタウン→
神戸を有する…>
<そして…>
<みんな巻き込んで
やっちゃいま~す!>
<関東には存在しない→
関西人が超熱愛する衝撃のグルメカルチャーから…>
<さらには…>
<とにかく 今年も関西人に任せてや!>
<開幕!>
さあ ここからは 超関西祭り。
スタジオも全員
関西人でございま~す!
そして 日本を代表する2府4県→
関西オールスターズの皆さんでございま~す!
ようこそ~!
ほらもう こうなるから。こうなるから。
盛り上がったよ~。

何 言ってんのよ!
1回 言い換えました。
ごめん。えっと…。言い換えましたね!
まずね 皆さんいいですか?
VTR見てるから。
いやいや 田中君
そう言うけどね→
わぁ~って 関西人
盛り上げてますけれども まあ…。
もうなんか
シュッとした顔してなんか…。
宇垣ちゃん 初登場ですよね
『ケンミンSHOW』。
あ そうですね。
よろしくお願いします。いやいや 聞いてない。
すみません。勝手に進めないで。
わかんない。東京の人間には→
わかんない。垂水っちゃあ
何で総攻撃にあっちゃうの?
端の方?
いやでも…。
あのね…。
関西同士で ちょっと1つになってないね。色々 複雑なんですよ。
どういうこと?
いやいや 大阪がどう→
京都がどう 神戸がどう。
遠い!遠い!遠い!
(津田)Vね。
([外:5A7AF09CCE6B3005355E1C6C82DF8858]橋)ほんとですよ!(ユースケ)Vが。
<東西で全く違う!?>