2021/01/14(木) 19:56〜22:54 秘密のケンミンSHOW極3時間SP!神奈川激熱ラーメン3連発&超関西祭り[字][デ]


うん 練り物でな。
(笑い)
ちくわぶは もうおでんの中では特に…。
(一同)え~!
ほら!わかる。
白いでしょ ちくわぶ。
あれが ちょっと…。
(笑い)
<個性豊かな魅力を持つ→
2府4県からなる 関西エリア>
<決して他県民には知りえない…>
<トップバッターは
京都府民と大阪府民の関係性>
<京都といえば
国内は もちろん→
世界からも愛される
日本の中の日本>
<何の裏表もなさそうな
こんなセリフ>
(スタッフ)いや お子さん ピアノ


上手になりましたねと→
褒められたと。これは…。
≪絶対褒めてないわ≫
<続いて 仕事場でありそうな
いたって普通の会話>
(スタッフ)会社とかでですね
ネクタイしてる人に→
ネクタイ似合ってはるなぁ。
…とかな 染めてても。
(スタッフ)奥さん でも…。
<本当に そんなことがあるのだろうか?>
<恐縮ながら…>

<続いては大阪府民と兵庫県民の関係性>
<大阪なのに「神戸っぽい」とは
どういうことなのか?>
<本当に…>
<しかし…>
うん。
(スタッフ)でも…。
<神戸といえば→
当番組でも これまでシュッとしまくりの→
美男美女を多数発見してきた→
関西きってのウルトラおしゃれタウン!>
<その洗練されたイメージから→
神戸に つい憧れを抱く大阪府民も多いのだ>
<なんと
大阪に続き…>
<おっと!>
<恋に破れた大阪が→
京阪神では少々孤立する形に>

<ヒミツの相関図…>
なかなか両想いは ないですね。
何となく 全体としては何か兵庫だけが いい感じで。
そうなんだよね。
あとは 何かそれぞれ…。
そうそう。
神戸だけ。でも認めんのよね。
それは だって…。
かっこええ。やった~。
松嶋は でもあれだよね。
ちょっと…。
嬉しい…やっぱ嬉しいのか。
(八嶋)こんな素で喜ぶ…。やっぱ嬉しいんだ。
もう 何その照れ方 やめなさい。
いや…。
(笑い)
そんなに…。
いや でも松嶋 今の…。
何なん もうその喜びよう。
でも…。
(笑い)
さあ じゃあ逆に 神戸の女性→
宇垣ちゃんなんかが…。
どう思うの?
(笑い)もう 普通に否定する。
心ん中では どう思うの?
「うるさかったのかなぁ」。やっぱりちょっと…。
(笑い)
さあ しかし問題は大阪と京都ですけれども→
大阪府民は 京都府民の言葉には

裏と表があると思ってる。
僕…。
ほとんど 僕。
大阪に憧れてるからね。
ホントに あの 何か…。
(笑い)
なんで?何があったの!?
(ケンコバ)何かその…。
なんで俺を…。
(笑い)
そうなの!?
何があったんだよ?
(西川)そんなん言うたら わし言わしてもらうけど…。
ほんまや。
(笑い)
まあね。
(松嶋)でも 実際に…。
私 仕事してて。
ほんなら 旅館の人に…。
って言われて