2021/01/14(木) 19:56〜22:54 秘密のケンミンSHOW極3時間SP!神奈川激熱ラーメン3連発&超関西祭り[字][デ]


「何やそれ 怖っ」と思って…。
次の日に…。
言われてんけどって言ったら…。
って言われたの~!
それは ちょっと怖いよね。(杉本)それは やっぱり…。
…だと思いますけどね。
京都府民としては ミキの2人は自覚はあるんですか?
うちのオカンとかも そうですし。
あんまりね 何か…。ちょっと!
こんな事言うの


あれですけど…。
いや 陥れてって言うか
もう何かちょっと…。
(笑い)
何か あんまり ここで言うのあれですけれど 何かほんまに…。
っていうのは 確かに そうで。
そうそうそう。
終わりで
来てくれはったりする 楽屋に。
来はった時に 京都の女性が…。
って言わはるんですけど…。
そうなんですよ。
「面白い」やったらいけるんすけど→
「楽しかったです」は
面白くなくて…。
(笑い)
そこまでじゃない。そこまで…。
亜生も 何か
言われた事あんの?そんなん。うちのオカンは特に→
そんな塊やったんで…。
うちのオカン 完全に そうです。
とか言うじゃないですか。
じゃない。うちのオカンは…。
(笑い)

<…とここまでの→
相関図を
整理すると…>
<そんな…>
<それは…>
<一体どういう事なのか?

奈良県民を直撃>
(スタッフ)あ 大阪 好きですか。
<本当に 奈良県民かなりの大阪リスペクト>
<手を差し伸べてくれた
奈良は おろか→
3県まとめて…>
<なに!?日本一の広さを誇る→
琵琶湖があるにもかかわらず
「何もない」宣言>
<シャチだけじゃなく
パンダも!>
<何より 美しい白浜だってある→
和歌山まで「何もない」!?>
<僭越ながら…>
(スタッフ)そうですか。
<そんな「何もない」を食らった
3県の中でも→
こと…>
<実は 関西2府4県の→
番組登場回数を調べてみると→
大阪のけた違いも さる事ながら→
なに!?和歌山県は たったの…>
<しかも 最後の取材から5年半 音沙汰無し>
<当番組としても 何故これほど
ご無沙汰なのか不思議なので→
登場回数をもとに…>
<えっ…>
ほんま思うな。
今 フッと思ったけど。
こないしてるような…。

<そこで 番組的には超 久々の和歌山県へ向かい→
当の和歌山県民とも
この結果について考えてみた>
(スタッフ)関西の中で。
(スタッフ)これっちゅうもんがない?
いや そのね この…。
って こうでしょ。
<まずいぞ…>
<そこで…>
<なんと!ロック界の
ウルトラスーパースター…>
<早く言ってよ 和歌山県民>
<めちゃくちゃいいカードを持ってるじゃないですか!>
<そんな
県民自慢のHYDEさんは→
2019年 記念すべき
第1号となる…>
<その際 県民熱愛チェーン
グリーンコーナーの→
HYDEさんも
大好きだというコチラ→
抹茶アイスのパイオニア…>
<大阪・和歌山間を繋ぐ南海電鉄さんでは なんと!→
HYDEさんとコラボした
その名も→
「HYDE サザン」まで運行!>
<堂々 その名を冠したエンブレムに→
ご本人のゴシックなイメージと→
和歌山の名勝 友ヶ島を彷彿とさせる→
ロックなデザイン。