2021/01/14(木) 19:56〜22:54 秘密のケンミンSHOW極3時間SP!神奈川激熱ラーメン3連発&超関西祭り[字][デ]


そして何より→
和歌山県民の誇り
HYDEさんのお姿が→
堂々ラッピング!>
<「かわいた風」ならぬ「希望の風」をからませるに→
違いないのであった>
(拍手)ドロドロしてますね 結構 皆さん。
さあ まずは大阪府民。
なんで 奈良・和歌山・滋賀の事を「何もない」って言うのか。
(笑い)
琵琶湖がね バーンとあって。
僕らが行っても…。
(ケンコバ)全部 素通りしちゃうというか。
(八嶋)そんな…。
(笑い)
あと…。
って思う事 多いんですけど…。
(笑い)
昔 親父が車で「和歌山 行こうけ」言うた時→
着いた時 親父
こんなんになってましたよ。
昔は。
ほんま遠い!ほんま遠いって。
でも そんぐらい…。
ゆっくりもできるし。行ったら いいんですけどね。
確かに俺も…。
(ケンコバ)めちゃくちゃいいでしょ?
(笑い)
ほんとに。≪いつ着くねんと≫
車で行ったの あれ


大阪…空港から行った…。
それは遠いです。
でも その分…。
私…。
ありがとうございます。
(笑い)

ほら けなすでしょ?こうやって。
≪ケニア行った事ないわ≫
(岡本)けなされるんですよ。
さあ きよし師匠。
僕らもう長年→
ほんとにね
大阪に住んでますけど…。
師匠は あんまり「何もない」とは
言わないんですね?
僕 何もないとは言いませんね。
(笑い)京都はいい。京都はいい。
師匠!
結局 和歌山 何もない言うてはるんでしょ?やっぱり。
(笑い)
色々 言われまくってる 3県。ねぇ 八嶋さん。
ねぇ 奈良 何もない 何もないと。
だって…。
大仏があって。
(八嶋)大仏!大仏。
行ってる。
行った。(ケンコバ)何回も行ってます。
(八嶋)あと 点在してるんです。
北の方と→
飛鳥とかがある 真ん中の方→

それから 吉野とか吉野の桜とか…。素晴らしい。
その縦が。あんまり行き来
してないから。
だから…。
なるほどね。
(笑い)
奈良県民は こんだけボロクソに言われていても→
大阪を
リスペクトしてるんでしょ?リスペクトっていうか 僕が…。
やっぱり…。
それこそ…。
ほんまに?
へぇ~。
難波に行くんだ。
やっぱりな。
(笑い)
さあ 岡本 玲ちゃん 和歌山。和歌山。
でも…。
あ そうなんだ。
ずっと我慢しててんね。
言いたくても言うたら迷惑かけるし→
まだ言うてはれへんし。
ごめん…。
彩さん。
でも やっぱり これだけ…。
見てみ あれ。
≪怖~い≫
自然は豊かでね。
ほら これが京都の怖いとこ…。
これが京都の…。

宇垣ちゃん どうですか?神戸の人っつうのは→
そもそも和歌山に行く事ある?
ほんとに…。
ああ そっか。
いいかなじゃ…。
[外:5A7AF09CCE6B3005355E1C6C82DF8858]橋さん ねえ 滋賀 何もないって言われてますよ。
そんなことないですよね。(津田)ないです ないです。
だって滋賀県って聞いてください。琵琶湖あるじゃないですか。
琵琶湖って何が できますか?
([外:5A7AF09CCE6B3005355E1C6C82DF8858]橋)そして…。