2021/01/14(木) 19:56〜22:54 秘密のケンミンSHOW極3時間SP!神奈川激熱ラーメン3連発&超関西祭り[字][デ]


<ディナータイムは→
タンタンメン&焼き肉の
黄金コンビが大定番>
<極上の焼き肉を食べ→
冷麺ではなく担々麺をすすり→
キンキンに冷えたビールで
流し込むのだ>
(拍手)

これ 石ちゃん…。
来ましたよ。
僕 だいたいあの…。
(笑い)
そんなはずないだろ お前。
(高島)なんかもう…。
もう神奈川っていうか…。
あ~なるほどね。
(石塚)結構 多いよね。
(高島)多いんです。
でも その中でもやっぱ…。
冷めないしね。


(高島)冷めないし。
ああ そう。
びっくりしちゃって。
そうでしょうね。
そっかそっか。
なるほど。
私 あの…。
みたいになって
「じゃあ 高島何がいい?」って→
じゃあ…。
って言ったら…。
なりますね それね。
ず~っと最後まで分からなかったんですよね。
平行線だ。
知らないことは分からないからね。
ただ まあやっぱり基本
あの熱々で…。
僕…。
平塚の酸っぱいタンメンっていうのは?
というか…。
言ってた…素麺ぽいって。
食べてみたい あれ。
(高島)食べたいです。
まあ 僕が言うのも変ですけど…。
(笑い)そして→
川崎のニュータンタンメン。
(石塚)これ僕ね これだけが→
すんごい…。
もう…。
胃液 出てますね。

完全に出てますよね。
まず唾液にしてください。
あと あの焼き肉とのコラボ。コラボね。
激戦区ですね。
だから ちょうど作られたものなのかなぁ。
最強じゃないですか。
(高島)最強だなぁと思いました。
もりくみさん
食べたことあるのは?
あのね 実はね さっきの
ニュータンタンメンが→
あのね…。
(森)で「あっ!なんか食べれるね」つって…。
あれ?って
もう おいしかったのよ…。
(森)ここ…。
めちゃめちゃ良かった?
そうね。
(吉谷)が あって私実は食べ物の中で…。
え 意外だ~。
全食べ物の中で?全食べ物の中で。
へ~意外だね~。
(吉谷)で もう…。
どれが一番興味ある?
(吉谷)私でも やっぱり…。
ニュータンタンメンね。
(吉谷)食べたいです やっぱり…。
なるほど。
ニンニク好きなんだぁ。ガッツポーズだもんね~。
鈴木桂治さん。

僕あの…。
あ~そうですか。
(鈴木)はい すごく。
大渋滞の…。
そっか アクアライン…川崎で。
ってのがありまして
で ちょっとこう…。
もう1回この繰り返しで。
あら美味しそう~。(鈴木)もう よく食べてますし。
なので 先ほどやってたように…。
そうなんだ!やっぱり この→
スープと からまって。
(鈴木)と ひき肉・卵が→
やっぱり どうしても…。
そうだよね。
(鈴木)やっぱり もう…。
一番最後。わ~うまそうだ。
さあ そういえばあの~
ポンポンって音だけ→
この番組始まってから。