2021/01/14(木) 19:56〜22:54 秘密のケンミンSHOW極3時間SP!神奈川激熱ラーメン3連発&超関西祭り[字][デ]


ちょっと~。あの…。
音響さんが なんか
ポンポンって…。
(鼓の音)
我ら すゑひろがりず。いや…。
今日あの…。
そうね。すいません…。
申し訳ない。
(鼓の音)(三島)なにもんか分からん奴が→
座ってるだけに なってましたよ。



ということで初登場→
大阪府民のすゑひろがりずで~す。
すゑひろがりずと申します。
(鼓の音)
よろしくお願いしま~す。
はい 神奈川のラーメン今ね→
VTR見てどうでした?その…。
それこそ…。
ちょっと腹減ったって…。
なんですか その…。
そうです。あっ…。
(鼓の音)
いやいや…。
あれ便利だな~。
あれ便利なんですよ。
さっきからその…。
(笑い)
さあ ケンコバは
食べたことあるの?
僕は…。
さすが。すごいね やっぱあるんだ。
僕バイク乗るんで
だからあの…。
(笑い)
おかしい それ~。
何のツーリングなん それ。
ストーカーやん ちょっとした。
先ほど紹介した…。
こちらの…。
なんと…。

さらに そこに…。
その名も…。
ギンギンタンメン~。
<まいう~連発!
神奈川県民 熱愛の→
ニュータンタンメン大試食会は
このあとすぐ!>
<さらに爆笑必至…>
<関東では考えられない 関西の→
衝撃グルメカルチャーや…>
<…など盛りだくさん!>
垂水やんか~。
<スタジオでは→
宇垣さんの地元をめぐり
大論争が勃発!>
<それでは
神奈川県民 熱愛のラーメン→
今回は ニュータンタンメンを
いただきます>
もう香りが…
ニンニクの香りがすごい!ニンニクの香りが最高にいい!
ニンニクも きいてるけど
ダシが ちゃんとね。うん。
うまみが出てて
めちゃうまい!
じゃあ ちょっと麺もね
これは みんな食べるわ これ。いや これ絶対うまいよ。
いただきま~す!
いただきます。
うまい!

≪うわ~≫≪あ~ うまい!≫≪香りが≫
ですよね~。
もう 温まって いいよ これ。
体にね 染みわたるね。
ねえ 染みわたるよ。
温まって ホントに。
(石塚)モッチモチ!
おいしいわ。
うん。
スープに よく絡んでて。
絡んでるのよ~。
あ~!これはダメ。
これ 止まんなくなる。止まんなくなる。
ニンニクが
どんどん食欲をそそるから。
これは どんどん食べちゃうね。
うん。≪めちゃくちゃ おいしいです!≫
おいしい!
めちゃくちゃ うまい!卵が もうホロホロっとしててね。
卵がさ すごくきいてるよね。
うまい!最高の相性!
うまっ!
これは うまいな。完食だ。
あ~!すいません…。
ちょっと!(高島)もう…。
うん。
私 ホントに…。
うん うまい!
ねっ!このホワッと。もう この…。
石塚さん どうですか?