2021/01/14(木) 19:56〜22:54 秘密のケンミンSHOW極3時間SP!神奈川激熱ラーメン3連発&超関西祭り[字][デ]


完食しちゃったでしょ?
あ~ そうだね。
これホント 初めて出会った…。
これ絶対…。
(ケンコバ)そうですね。(石塚)でもね…。
いや 女子も好きよ これ。
女子人気 すごい!好き。
相当うまい!
これ…。
はい。確かに。
いや これはね あの味!
(笑い)

国民に告ぐ。
本当おいしいね。
うん。
さあ そして吉谷さんは
完食ですよ。
きたきた。
(吉谷)はい 食べました。おいしすぎて。
…って思ってます。→
私も…。
…っていうイメージがあるので。
うわ~ すごいわ!
…もありますので。
そうだね。
すごい おいしかったです。
なるほどね。その気持ちもわかります 確かに。
ちょっと…。
ありがとうございます。別に 大きい声で言っても石塚さん 別に怒んないと思うよ。
いや なんとなく。


いや せっかくだから。ねえ 改めてどういう味だったですか?
(鼓の音)
(笑いと拍手)
(笑い)
素晴らしい。(南條)やっと仕事が…ひと仕事。
鈴木さん…
いやいや ごめんなさい。
食べてる最中 話しかけて
すいません。
どうでした?
あの 変わりないですか?
おいしい味で。
最高ですね。→
なるべく…。
それ いいアイデア!すいません 確認ですけど…。
(笑い)
店長ですよね?
さあ 河口さん。
(河口)わたくしの…。
佐野ラーメン 有名ですよね。
皆さんに愛していただいてるんですが…。
全部…。
いやいや…。
(笑い)
さあ すゑひろがりずはどうでしょう?(三島)いや~ お見事な→
結構な お手前でございまして。
こちらの…。
もったいない。この…。
(三島)ぜひ…。
(鼓の音)

ありがとうございま~す。(南條)「はいっ」じゃない!「はい」とか止めてください。
<皆さん…>
<それは まさに…>
<毎年恒例…>
<その予想だにしない結果に…>
<そう!>
<なんと なんと!>
<見事!最下位を脱出し
42位に大躍進!>
<全茨城県民が待ちに待った
この吉報は→
すぐさま茨城新聞の
電子号外で報じられ→
<Twitterでも…>
<…と大騒ぎ>
<北関東三兄弟の間にも…>
<群馬県が過去最高の40位にランクアップした一方→
前年43位だった
栃木県はというと→
茨城と入れ替わり
屈辱の最下位に転落>
<ということで…>
<早速スタッフは茨城県へ>
<まずは毎度おなじみの
水戸駅に行ってみると…>
<見慣れたはずの納豆の像も→
駅前を闊歩する県民たちも→
なんだか…>
<そんな 新生茨城で…>
時事問題でも…。

<水戸ガール…>
(スタッフ)あ~…はいはい。
お世話になってま~す。
(笑い)
(スタッフ)あ そうなんですか?そう…。
<では そもそも…>
…のかな?なんて俺は思ってたんだけど。(スタッフ)はい。
それがさ…。
生意気なこと言うようだけど俺みたいなのがな。
よかったですよ それはね。