2021/01/14(木) 19:56〜22:54 秘密のケンミンSHOW極3時間SP!神奈川激熱ラーメン3連発&超関西祭り[字][デ]


去年 要は…。
まさか…。
イバラキ県かごめんなさい ごめんなさい…。
お願いします。
「あっ おめでとう!」なんて…。
なかったんだね。
…たぶん。そんなことないわ そんなこと…。あぐらかいてたんだね。
あぐらかいてたんだな。
私も そう思うの。(河口)でも なんか…。
…きてません?


もうさ この話する時に誰が一番 真剣に考えたと思う?
高島礼子さんが ず~っと
「う~ん」って。
あ~ すいません
私 実は 母と父…。
≪え~!≫

あ~ そうなの?
あ そうなんだ。
あら~ そんな河口さん…。
(高島)ありがとうございます。
すいません。(河口)残念です。
さあ では 改めて
今回の魅力度ランキング→
結果 見てみましょう
こちらで~す!
ドン!きた~!
1位が北海道なんですね。やっぱ そうか~。
魅力的なんだね~。
ねぇ。
はい 2位が京都。
それも分かるな。
うん 3位が沖縄。
はい 分かる。
で 東京 神奈川 大阪と
続くわけですけど。
あ 神奈川も やっぱ高いっすね。
(高島)いや でも もう…。
やっぱ…。
…かなって思っているんですけど。
吉谷さん 茨城 栃木

どういうふうに思います?
う~ん 私…。
(吉谷)う~ん あと…。
…が あるんですけど→
まだ ちょっと…。
でも 本当アピールがね
もうちょっと この→
ねっ グッと いくべきかもね。
(河口)そんなことないです。
え~ 山田さん。
あ~。ああ そっか。(山田)まあ でも そんな僕ら→
特に…。
えっ 支えられた?
あ 青春時代の?
そんな…。
なんか ね すごい昭和の時代の話
みたいな感じで言ってるけど。
あんま変わんないでしょ?
(磯山)おかしいな。
<見事…>
<さらなる魅力度アップを願い…>
ありがとうございます。
<と いうことで 改めて茨城についてリサーチ!>
<長く暗いトンネルが続いた
その一方で→
なんと…>
<それは そう…>
<何を隠そう茨城県は…>
<さらに…>
<…と ぶっちぎり!>

<しかも そのほとんどが→
日本 第2位の面積を誇る湖→
県南部 霞ヶ浦周辺で作られているという>
<そこで スタッフは
茨城県の母なる湖→
霞ヶ浦へ!>
<湖畔で…>
(スタッフ)そうなんですか。
(スタッフ)そうなんですね。
<何…>
(スタッフ)もらえるんっすか!?
(スタッフ)あ そうなんですか。
<おお!何やら茨城県民→
レンコンに相当アツそうだぞ!?>
<そこで!>
<まずは 土浦市内の→
霞ヶ浦付近にあるレンコン田へ行ってみると…>
<おお~!>
<一面に広がる沼地!>
<これがウワサの
レンコン田ですか!>
<現在は
ブラウンカラーだが→
初夏には 見事な蓮の花が
咲き誇る絶景に!>
<その広さは おおそ850ha!→
東京ドームなんと107個分という→
超 広大な面積を誇っているのだ>
<続いて霞ヶ浦の すぐそばにある→
産直に行ってみると…>