Categories: 未分類

2021/01/14(木) 22:00〜22:57 櫻井・有吉THE夜会[字]【綾瀬はるか&高橋一生★超多忙な綾瀬が犬と猫に癒される】


ラジコンの?
そうそう
普通の?
普通のやつですよね?
はい
ヘリコプターです
どういう会話なの
じゃあ ラジコンは
結構やってたんだ
やってました
(有吉・高橋)へえ~っ
映画とか どの辺ですか?
ドンピシャだったのは「ジャンプ」とか読んでる頃の時代
80…
やっぱ あれじゃないですか?
<30代~40代男性の趣味で
人気の映画>
<3人が青春時代に

ハマった映画とは?>
やっぱ あれじゃないですか
「グーニーズ」
「グーニーズ」 ねっ やっぱり
(田中)あ~っ いいね
「グーニーズ」最高 スロース
スロースが食べてる[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
あれね おいしそう
何でか分かんないけど
このぐらいの樽で食うのよ
パクって
映画が ゲームになってさ


「グーニーズ」のゲームやってた
そう ゲームになって
この 谷底んとこで
上 押したら
ツインビーが こう来て→
こうやって
そうそう そうそう
(池田)すんごい盛り上がって
一生さん その3つが やっぱり
「ネバーエンディング・ストーリー」と
あ~っ
ファルコンと やっぱり
「ビバリーヒルズ・コップ」も
好きだったな 当時
「ビバリーヒルズ・コップ」面白いね
「ゴーストバスターズ」
「バック・トゥ・ザ・フューチャー」
「バック・トゥ・ザ・フューチャー」
「バック・トゥ・ザ・フューチャー」は
最高だね
「バック・トゥ・ザ・フューチャー」
もはや 2015年とかの
話なんですよね
そう そう そう そう
越えてんだ
今 「バック・トゥ・ザ・フューチャー」
越えちゃってんですよね
(田中)え~っ
改めてみると面白いですよ
NIKEのシューズ 実際に売ってるもんね

売ってますよね
手が出なかった ホントに
ものすごい高値になっちゃって
そうなの
うん
はるかちゃんの好きな映画 家に
置いてある映画のDVDとかあるの?
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]ありますね
あっ そうなのはい ファルコンも
「ホーム・アローン」とか
あ~っ いいね
みちょぱは?
個人的に好きなのは でも
「ワイルド・スピード」です
はい
「ワイルド・スピード」好きなんだよな
(池田)ワイスピ好きです
後ろもいってみますか
この プロジェクターもありますけれども
一生さんの自宅は プロジェクター?
実は プロジェクターなんですよ最近 かえたばっかりで
今ね こういう[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
えっ? 遠くから…(池田)あっ それなんですか?
普通プロジェクターって離れて投影するんですけど ここから出るんですよ
(池田)それ プロジェクターだったんだこれ プロジェクターなんです
<高橋一生も絶賛する
こちらのプロジェクター[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<スペースをとることなく
自宅の壁が大画面に変身>
<さらに パソコンやスマホから

映像を飛ばすこともできる>
<優れものなんです>
そうなんだうん 全然 今は
昔は 吊らなくちゃいけないとか
大変だったんですけど
このぐらいの距離感で
これだけ映るんで
そっか
(池田)すごい
そういうことだね

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117