Categories: 未分類

2021/01/14(木) 22:00〜22:57 櫻井・有吉THE夜会[字]【綾瀬はるか&高橋一生★超多忙な綾瀬が犬と猫に癒される】


とにかく詰め込んだ>
<その名も[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<今回は俳優界きっての多趣味男子>
<高橋一生と共に>
<この夜会部屋で[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
一生さん ちょっと
ざっと見ていかがですか?
いや もう
とにかく その[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
<男性の趣味の中でも
根強い人気を誇る漫画>
<同世代の高橋 櫻井 有吉は
青春時代>
<どんな漫画に ハマっていたのか>

こうやって揃えてるとつい読みたくなりますよね
確かに ジャンプ黄金期の
いや~っ だって花道表紙の「ジャンプ」とか
あれ いいね
最高ですよね
これ すごいのが


名作の連載開始号の「ジャンプ」って
プレミアついてんの知ってました?
えっ
そう
(池田)買う時って200円とか
そうだよ
最初170円とかだったなだから きっと有吉さんなんかは
あったよ
持ってたはずですよね
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]って言うの
えっ あるよね?俺ね 価値 出るんだからって
訴えてんのに ダメダメって
しばられちゃって取っときゃ お前
一生さん[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
僕は もう コミックス派になったんです中学卒業あたりぐらいから
もう 楽しみにコミックを待ってて
コミックスになったらすぐ購入してましたね
メッチャ かっこいいよ
いや もう 大好きだったんで
まさか そんなふうに岸辺露伴だからね
知らない 知らない[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
岸辺露伴 知らない?
知らないです
ジョジョ?
ジョジョ
あ~っ
岸辺露伴先生 知らないの?
え~っ
すぐに ピンとは来ないけど
(田中)ディオとかなら分かるけど

そうそう
ものすごいインパクトの…
話 聞いてって ほら
すんごい興味持っちゃって
(田中)有吉さん 探し始めた
有吉さんも一生さんも結構
ど真ん中のコミックスじゃないですか
いや もう ど真ん中よ
これなんて 僕 持ってましたもんウソ
この 「ジャンプ」
今も?
もちろん 母親に捨てられましたが
そうだよね
これ 持ってましたよ
コミックスの
(田中)そうそう
あれが全部つながるの
夢じゃなかったですか?
(田中)そうそう
これね つながった時
感動しましたよね
今のおうちも
こんぐらい飾られてるんですか?
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]に しちゃいました
そうだね そうなるねかさばっちゃうから どうしても
女性目線的には みちょぱ
例えば その
彼氏んちに
こんなのあったら どうなの?
いや 私も漫画好きなんで

一緒に読めるみたいな
はい 漫画 メッチャ読むんで
嬉しいです 私も
「北斗の拳」は すいません
俺はね ジャギだね ジャギ
ジャギ いいんすよね ジャギ
ジャギね ジャギ[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
ダークヒーローなの
いや 通ってないです だから
おれの名前をいってみろ!!
(田中)出た 出た
このコーナー[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]しちゃった
知らない だから
ホント ジャギハラ
はるかちゃん 漫画は?
コミックスとか
でも 私も お兄ちゃんの[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
あっ そうどういうの読んでたの?
(池田)あ~っ 懐かしい

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117