2021/01/14(木) 22:00〜22:57 櫻井・有吉THE夜会[字]【綾瀬はるか&高橋一生★超多忙な綾瀬が犬と猫に癒される】


すぐ 反応を返してくれるんですね
そうそう
だけど エアプランツは そんなに
そこまで反応してくれない感じが
するんですよね
そう[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
そうなんですよ
自転車は 僕 もう
小学生からずっと乗ってて
もう途切れることがないので


趣味っていうより
もう何か 日常生活の一部に
なっちゃってますけど
そういうのって 1台?
3台 持つ 3台 持ってんのか
えっ 部屋に持っていく
タイプですか?
タワーで[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
場所とっちゃうんで
そうです 僕が無理やり
引き込んだ俳優仲間が
中村倫也君と

瀬戸康史君は
もう あの 同じところで
自転車 作ってもらって
いいね
あっ ツーリングみたいなことなんだ
はい
Uberは できれば でもちょっと自粛した時 やりたいと思いました
ついでだからね
はい いいなと思って
運動にもなるしと思って
トレーニングとしてやってるんですか?
トレーニングも兼ねてやってます
あの あそこにある
あっ 銀色の?
はい
あれ むずいんだよね
そうそうそうあれ むずいよね
そう あれの上に

自転車をのっけて走る
えっ できるんですか?
最近やってないですけどちょっと じゃあ 実演いただいて
やってみますか
結構 むずいんだよ あれ
プロの人達が やるやつだから
うん
大丈夫か
怖いね
(池田)おお~っ
ほら すげえ!
<一生の[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
怖いね大丈夫ですか?
3本?支えた方がよかったりします?
大丈夫だと思いますメッチャむずいんだぜ
(池田)大丈夫ですか?
うん 大丈夫だと思います
(池田)おっ お~っ すごい!
ほら すげえ!
これ 超むずいと思う
すげえ!
よく できる すごいよ
(田中)う~わっすごい
(池田)安定してる
安定した
(綾瀬)ホントだ
確かに 最後 怖いですよね
これやるとね
ホントに[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
そうそう そうそう

うわ~っ すごい ホント
そうなんですよね
いいな
いいじゃん 何もなく
ふらっと何か バーッて走るとか
だとしたら
外苑前が気持ちいいですとか
オススメスポット
あったりするんですか?
櫻井さん 連絡先
教えていただければ もう僕[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
行ってみたいな マジでまず ちょっと軽く
羽田の方に行く道が羽田の方 行くんだ
もう ほとんど一本道のとこなんで一緒に乗ってみたら分かるかも
一回 経験してみないとだないや よさそう
そして キャンプの道具 今
みちょぱの横にあるんですけれど
キャンプ用品は
興味あるんですか?
キャンプっていうか
元々 僕[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
岡田パイセンと[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
そうです 岡田を[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
最初 山に
きっかけが一生さんなんだ
ちなみに こちら 部屋作りにも
ご協力いただきました
雑誌 男の隠れ家さんが一生さんにオススメしたいというキャンプグッズです
まず そちら イエティクーラーボックスこちら 最強のクーラーボックスといわれ
中に入れたものが数日たっても