2021/01/14(木) 22:00〜22:57 櫻井・有吉THE夜会[字]【綾瀬はるか&高橋一生★超多忙な綾瀬が犬と猫に癒される】


冷たいまま とにかく頑丈で
熊が襲ってきても破壊されない
ほどの頑丈さを持っています
何か横の これ取っちゃった…
何で壊したの 今
これ 何?
ああ なるほど(池田)横から こうやって抜くんだ
ここのは全部 持ってます
ああ そうなんだ
あれ キレイだね
これ 使うと どんどん
この色になっていくんですよ
そうか そうなっていくほど
ベテランだなっていう
そう でも 何か
磨いてキレイなままを
なるべく保つか
この コッパーなんですけど これ
真ちゅうだね
真ちゅうで
何に使うんですか? それは
お湯を沸かしたりとか
お茶いれたりとかする
キャンプで お湯沸かしで

使うんですけど
これは何ですか?
焚き火 それでやんの?
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]になるんですね
なるほどで 枝とか
その辺に落ちてる細いものを


バーッと集めといて入れるだけで
使ってみると分かるんですけど
煙 出ないんですよ
≪へえ~っ
それが できちゃうのが この
ソロストーブっていうやつで
そろそろ[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
(池田)
あったんだ 一応 あったんですね
もう全然 ここより詳しいから
分かりやすいしね
そう すごいな 欲しいなって
なってきちゃったもん だって
これは すごく使いやすいですね
そうか
一生さん
これ知らないでしょ
これ 知らないですよね
ありがとうございましたあれね バルミューダのやつ
バルミューダです最近 出たんですよね それは
[外:68A5D3A27B73B1E679216A6A6437B4DB]バルミューダです素敵です
でも それも すごい
キレイなんだよね
それ すごいキレイです
(池田)何 何?
これくらいね このLEDで
キレイなんだけど
やっぱ
雰囲気は こうやって
(池田)あ~っ 素敵

ちょっと暖色になるんですよね
すごいよね やっぱり有名なだけ
あってね すごいキレイ
(田中)有名って言われちゃった
櫻井さん 趣味って 例えば趣味だって思うものってあります?
今 正直 ピンって
なってんのは[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
色んな男の趣味 見ていきました
けど 最後に世の女性に聞いた[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]があるということなんです
まずは嫌いな男の趣味からです
こちらですね ベスト5
ゴルフ アニメ 自転車
3位に自転車って ちょっと
意外な感じしますね意外ですね
嫌なんだ
うん
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]と入ってくるのは
ちょっとビックリしたな
確かに ゴルフやる人って すぐ
ゴルフ ゴルフって言いません?
奥さんとかは嫌だろうね
休みの日 すぐ ゴルフ
行っちゃってっていう
≪朝から
さあ 続いて
女性から好かれる趣味 こちらです
(池田)え~っ
本 漫画 1位
ああ そうなんだ

(綾瀬)確かにいいかも こっちは
(田中)やってる?
楽器? 楽器やってた?
一生さん 料理は?
料理は もう[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
(池田)全部じゃん
楽器も?
ホントだ 全部 網羅してる
田中は 全部やんないもんな これ
(田中)ホントに