2021/01/14(木) 22:00〜22:57 櫻井・有吉THE夜会[字]【綾瀬はるか&高橋一生★超多忙な綾瀬が犬と猫に癒される】


浦鉄は もうホント面白い
面白いね はるかちゃんが
「浦安鉄筋家族」見てたんだ
(綾瀬)大好きでしたよね
最高
好きです
一生さん
好きな漫画のヒロインとかって
いたりしました?
僕 すごいマニアックだと


思うんですけど 桂正和先生の
≪あ~っ
カワイイね有吉さんは?
え~っ
あ~っ ちょっと[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
(田中)何でもいいから言いなさい

真剣に取り組むから
出してもいいのに
一人も言わないんだよ
厳しいんだよ
(田中)厳しいとかじゃない
田中さんは?
いいんだよ 何でも(池田)だから!
何でもいいんですって だから
(池田)いいの!
俺は 「YAWARA!」
柔ちゃん
柔が ホント
柔の声が好きなの
アニメになったあとの
でも イケメンの
風祭さんのことばっかり
いいって言うのよ
松田っていう三枚目のやつが
ホント 一番いいやつなのに
いいやつだよな うん何で… もう
自分と照らし合わせて(田中)自分は松田のつもりで→
読んでるから
何で そんな熱が こもってんの
実はですね[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]

[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]というアンケートを実施しましたこんな結果です お願いします
(田中)あ~っ
あ~っ なるほど
やっぱ 浅倉南が強いんすよね
晴子さんが来るのかって思いましたね
「スラムダンク」のヒロインが
はるかちゃん 「スラムダンク」見てた?見てました
ああ やっぱ 通ってるんだ
はい 見てましたね
何してんの? 2人で
何してるんですか?
(田中)トークしてる時に
勝手に立たないで
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]と思ってんだよ
そんなの よく すぐ出てきますねちょっと もう
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]いきたそう
はるかちゃんはさちょっと[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
<夜会部屋 まだまだ続きます!>
「天国と地獄」では 私は女刑事高橋一生さんはサイコパスな
連続殺人鬼という
役どころを演じています
その僕達の魂が
入れ替わるということで
追う側と
追われる側の立場が逆転します
日曜劇場
「天国と地獄 ~サイコな2人~」
今週日曜 よる9時です
よろしくお願いしますよろしくお願いします
フィギュアとは集めてないんですか?

フィギュアは集めてなかったんですよね
ただ この 僕は[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
出たよ
分かる
やってた?
小学校の頃 ミニ四駆
メチャメチャやってました
俺 ミニ四駆やってないんだよな
櫻井君やってんだ
一生さん 本体の窓のとこ
くりぬいて 超軽量化して
軽量化してました
してた 俺もしてた
そこに網みたいなの貼って
ああ 網 貼った
(田中)そうそうそう
ゴミが入らないようにだっけ
そうそうそう あれは?
軽量化してましたよ
持ってました?
持ってました
もう 金がないからさ
高橋家 行きてえいいねえ
はるかちゃんの周りとかで 男の子ミニ四駆とか やってなかった?
私 兄がいてラジコン一緒に やってました
≪へえ~っ
あと あの 空飛ぶやつ ウィーン
何だっけ? 空飛ぶやつって
(櫻井・田中)ヘリコプター?
ヘリコプターですかね あの