2021/01/15(金) 00:15〜00:45 夜の巷を徘徊しない マツコが選ぶ「雑誌の見出し大賞」[字]


まぁみちゃんの秘密が書いてあるのね。
100個 質問が入っているので→
ファン的にはとても嬉しい企画というか。
例えば 代表的な
まぁみちゃんの驚きの情報は→
なんだったのかしら?
「これは すごい」って思ったのは?池田ちゃん的に。
クエスチョン60番の
チャームポイント。
まぁみちゃんのチャームポイントは?
っていう質問…。
自分で答えてるのが

意外だったんだ。
意外というか… まあ
答え見て頂くとわかるんですけど→
八重歯という事で…
(抜くけど)。
あと二重 たまに自分でもって
なってるんですけど…。
チャームポイントだけど抜いちゃうんだ。
(池田さん)抜いちゃうんです。
抜くんかーい! って僕は心の中で
見てて思ったんですけど。
ハハハハ…!
八重歯が とてもかわいいチャームポイントだったのに→
ちょっと もったいないな…
抜かないでほしいっていう→
僕の ちょっと気持ちがある
感じですね。
で もう一個 次の質問が→


ファーストキスはいつ?っていう。
で これ いつかといいますと→
高校1年生。
意外と…。
(池田さん)そうなんです。
身持ち堅いっていう。
ただ 僕は中3だったんで…。
(スタッフの笑い)
ちょっと…。
まあ
勝ち負けじゃないですけど…。
まあ… まあ 確かにそうだし
あの…。
中3だったんだ。
(一同 笑い)そっか…。
ねえ あと ごめん。
気になるのがさ→
編集部cって
書いてあるのは→
編集部ちゃんって事なの?
あれ。
「w」は笑いでしょ?
「w」笑いですね。
編集部cって 何?
わかんないですけど→
誰かの事
言ってるかもしれない。
編集部のCさんみたいな…。
わかんないですよ?ああ なるほど!
本当のところは

わかんないですけど…。
(スタッフ)cの部屋には
って書いてあるから→
人かもしれないですね。
あとさ→
「w」で
笑いを表現する時もあれば→
最後の ポップコーンの味が
したような気がする笑って→
普通に「笑」の時もあるのね。
(スタッフ)そうですね。
もう これさ
初見だと読めないわね。
システムを聞かないとね
これね。
(スタッフ)確かに…。
あと ちょっと気になったのは→
44番の つらかった企画 滝行ww
ってのがいいわね あれね。
滝行やったのよ あんた もう…
頑張ってるわよ 意外と。
(池田さん)まだ もうちょい
クエスチョン見ます?
いいよ いいよ もう…→
もう 思いの丈を 全部ここで出していきなさい もう。
(池田さん)次の質問が
今年 挑戦したい事。
これがですね→
バンジージャンプ。
ロケで行きましょうっていう。

(スタッフの笑い)
僕が運転していくんで
ロケで行きましょうっていう→
これを読んだ時は
そう思ったんです。
私 もう…→
池田が ものすごい饒舌なのが怖いんだけど…。
(スタッフ)確かに。
こんな饒舌じゃなかった。
こんな饒舌じゃないからね 普段。