2021/01/15(金) 00:15〜00:45 夜の巷を徘徊しない マツコが選ぶ「雑誌の見出し大賞」[字]


どんだけ好きかっていうね。
じゃあ 次いきます。
(スタッフの笑い)
85番のSMどっち?
っていう。
これが→
Mだと思いますっていう。
僕も Mです。
(一同 笑い)
じゃあ ダメじゃないのよ。
(池田さん)ダメなんですよ。
残念だけど… まあ でも
M同士だねっていう→
仲間になれるなっていう…

そう いい方向に見ていこうと。
ああ そう…。
私 好きだったのは あの質問82番 好きな映画→
『ポニョ』!っていうね。
あれが 一番私は好きかな今までの中ではね うん。
ますます まぁみちゃん


好きになったの?
ますます好きになりました。
ああ そう…。
(スタッフ)まあ まあ まあ…。
こんな寒い思いをして何をやらせてるんだっていう→
皆さんにね。
2021/01/15(金) 00:15〜00:45
テレビ朝日
夜の巷を徘徊しない マツコが選ぶ「雑誌の見出し大賞」[字]

2020年刊行の雑誌から「雑誌の見出し大賞」を決める。暗渠、土木技術、下水道、戦国武将などなど様々な分野からお薦めの見出しを紹介。出版社のデスク特集を見たマツコは…

詳細情報
◇番組内容
マツコ・デラックスが気の向くままに“妄想徘徊”する自然体バラエティー。今回は江東区にあるハウススタジオで収録。景色が良かったので、屋外で収録をすることに…。雑誌好きの方を3名ゲストにお招きして「雑誌の見出し」について語ります。
◇番組内容2
ゲストの方々が2020年に刊行された雑誌の中から、気になった見出しをマツコにプレゼン!暗渠だけを特集した見出しや、超マニアックな専門誌が登場する。専門分野が続いたので、休憩がてらロケバスドライバー池田さんおすすめの「ギャル雑誌」を紹介。池田さん一押しのギャル「まぁみ」ちゃんに関する記事を見たマツコは…。
◇出演者
マツコ・デラックス
◇おしらせ
☆番組HP
 https://www.tv-asahi.co.jp/haikai/


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他