Categories: 未分類

2021/01/15(金) 01:35〜02:05 オドぜひ[字] #92 化粧ポーチの石川とCTVアナウンス・デスク

(磯貝)それでは 最初のクチコミはこちらです。
若林さんが選んだクチコミです。
<女性の私物に興奮するという石川さん>
<特に化粧ポーチは女性の内面が
顕著に あらわれるということで→
中京テレビのアナウンサー3人の
化粧ポーチを番組で用意>
<普段
隠していた欲望を存分に開放した石川さんから→
再び
お願いが>

若林)ちょっと心配ですよね。
変なことを
また言い出したということで。
岡[外:00C27CCF8F1D5DFCFB86D92BEBBC971E]さん!
(岡[外:00C27CCF8F1D5DFCFB86D92BEBBC971E]さん)こんにちは。あ~っ 久しぶりだね。

石川さん)こんにちは。(岡[外:00C27CCF8F1D5DFCFB86D92BEBBC971E]さん)ご無沙汰してます。
ネームプレート取ってくれてる?
(岡[外:00C27CCF8F1D5DFCFB86D92BEBBC971E]さん)はい 飾ってます。
まぁ
かなり貴重な物だもんね。(岡[外:00C27CCF8F1D5DFCFB86D92BEBBC971E]さん)はい。
何か二度と出れないと思ったので

いや
毎週 来てよ。

石川がまた変なこと言い出してる?



石川さん)そうですね。
ちょっと前回
化粧ポーチ磯貝さんに見せてもらってから。
やりましたね。
はい。

石川さん)ちょっと結構 あれが意外にもエロくて。
はいはい…。
(石川さん)磯貝さんのファンになっちゃったんですよね。
なるほど!化粧ポーチ見てから
ファンになっちゃった。

石川さん)はい。あ~っ…。
これは磯貝も
うれしいんじゃないの?
化粧ポーチで
ファンになってくれたら。
今回は?また化粧ポーチが
嗅ぎたいってこと?

石川さん)化粧ポーチももちろん見たいんですけど。
今回デスクとか
見せてもらえないかなと思って。
デスクって
普段 仕事してるデスクが見たい?

石川さん)そうなんですよね。それは 何でなの?

石川さん)ちょっとデスクってプライベート空間かつ→
他人にも


見られるところなので。なるほど。

石川さん)そうなんです内面的な部分と→
外面的な部分が出てくるんで。
その境目が見れちゃうわけだデスクっていうのは。
そう
現れちゃってます。見ましょう。

石川さん)ハハハ…[笑]
そこまで石川が言うならよ?
(岡[外:00C27CCF8F1D5DFCFB86D92BEBBC971E]さん)でも石川が 何か前に→
筆箱に消しゴムを
裸で入れてる人は→
すぐ脱ぐ人っていう
謎の持論を言っていたので。
あっ
そういう何か あるの?その方程式みたいなのが。

石川さん)あります あります。

春日)あるの?(石川さん)ありますよ。
もしかしたら裸の消しゴムが
デスクに置いてあったら→
その人はってことだ。
(石川さん)はい 脱ぎがちですね。
あ~っ
なるほどな。はぁ~。
そういう分析も
できるんだ。
<ということで

今回も磯貝アナをはじめ>
<エロ声ナレーターで
おなじみの私 望月杏夏と>
<中京テレビの
お母さん的存在→
恩田アナのご協力をいただき→
変態 石川さんのお眼鏡にかなう→
一番
興奮するエロいデスクは誰なのか?>
<変態

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117