2021/01/15(金) 19:00〜20:00 坂上どうぶつ王国【フワちゃん×激カワパンダ▽3時のヒロイン仰天!猫救出作戦】[字][デ]

[フワちゃん初参戦…]
[フワちゃんが
異常なまでの動物マニアを訪れ→
SNSで バズりそうな
とっておきの動画をご紹介]
[今回は…]
(高氏)こんにちは。
[いったい…]
(フワちゃん)そうなの?
[何と 高氏さん…]
[通い続けているんです]
[自宅のある さいたま市から
動物園まで…]
[これを…]
[そんな溺愛ぶりは自宅のリビングにも]
(フワちゃん)1,000個あるの?
信じらんないんだけど 1,000個?
[至る所に パンダグッズが!]
(フワちゃん)ちょっと待ってよ。→
あんた これ…。
[さらに 自分だけの…]
(フワちゃん)え~ すげぇ!→
パンダ パンダ パンダ パンダ…パンダ!
(高氏)これ…。
(フワちゃん)あっ!
[そんな高氏さんの…]
はい。 これが…。
(フワちゃん)これ 普通に…。
[この…]
[写真 何と…]


[動画撮影時間…]
[ということで…]
[毎日…]
[一挙公開!]
まずは…。
(フワちゃん)木登りパンダ。
えっ そうなの?
えっ 想像つかない。
ホントに 上野動物園のやつか。(高氏)これ 今→
お父さんになった リーリーです。
(フワちゃん)リーリー?
見分け つくんだね。
(高氏)全然 違うんですよ。
あっ あっ… えっ?
思ってたより さらっと。
こんな大木を
ひょいひょい 登っちゃうんです。
ホントだ。
パンダは特に 発情期が近くなると→
興奮して
木登りを見せてくれます。
興奮して
木登り 見せてくれんの?
意味分かんない。
俺 こんな高い木まで登れるんだぞっていって→
雌にアピールしたり。
(フワちゃん)そういうことか。
マジで? 20m ヤバッ。
今まで…。
何てカワイイ ハプニング。


ホント?(高氏)これ 見てもらうと…。
何してるの?
(高氏)二足歩行で 上手に歩く。
めっちゃカワイイじゃん。
餌を求めて 二足歩行してたの?(高氏)そうなんです。
すごい 上手に歩けるんです。
着ぐるみ感が すごい。
ハハハハ。
信じられないあれがパンダなんだ。
すごいよ あれ ホントに。
第4位は 入浴のパンダです。(フワちゃん)入浴?
そうなんだ。
(高氏)特に 夏の暑い日とか→
発情期で
体が火照ってきたとかは…。
そうなんだ。
まるで 静止画みたいだけどもリラックスして。
大好きですね。
リラックスし過ぎてすごい気持ちいい。
そうなんだ。
今度…。
([外:46FB250F60436FD5F33808343893CA12]橋)入浴してるパンダとか
ホントに おじさんでしたよね。
第3位は…。
たけのこパンダ?(高氏)パンダって→
竹を食べる
イメージがあるんですけど…。
タケノコなんだ。
すごくおいしそうに食べるんです。(フワちゃん)そうなんだ。
パリパリ すごくおいしそうに

食べるんですよ。
ホントだ。
そうなんです。ホントに おいしそうな顔をして。
おいしいときは
ホントおいしいって顔するんです。
そうなんだ。 ホントだ。
あっという間に おっきいタケノコ全部 食べちゃって。
パンダって 結構…。
えっ そうなの?
1日14時間?