2019/03/01(金) 16:47〜17:53 ten.【女性の間で高まる“サウナ”人気!奥深い魅力を調査!カラクリ】[字]

>>合意に至らず、
物別れに終わった米朝首脳会談。
裏側では一体何があったのでしょうか。
米朝の思惑とは。
コジマ解説です。
韓国はきょう、
日本の植民地時代の独立運動から100年という節目の日を迎えま
した。
現地の様子を中継を交え、お伝えします。
今、女性の間でも人気が高まって
いるサウナ。
なぜ、
女性がサウナにはまるのでしょうか。
きょうのカラクリで。
>>こんにちは。
かんさい情報ネットten.です。
さあ、
気付けばきょうから3月ですね。
>>きょう昼間、
ちょっと外に出たんですけど、も
ちろん、
コートもいらないし、
春の気配という感じしますよね。
>>あっという間ですよね。
さあ、
各地で山開きや新スポットが誕生
するなど、
春の観光シーズンがスタートする
中、きょうから値上げの春も始ま
りました。


>>竹田城跡、山開きじゃ。
>>えいえいおー!
>>きょうから3月。
兵庫県朝来市の竹田城跡では、け
さ、山開きが行われ、
かっちゅう姿の職員が観光客を出
迎えました。
けさの竹田城跡。
その姿はまさに、
天空の城。
城跡が雲海に包まれる幻想的な風景が広がり、
訪れた観光客らは、
刻一刻と表情を変える景色を楽しんでいました。
>>めっちゃ運がよかったと思い
ます。
雲海見れて。
より豊かな生活に上っていけそうな気がします。
>>桜の開花シーズンの4月3日
から15日は、城跡がライトアッ
プされ、観覧時間も午後9時まで
延長されるということです。
3月、
それは別れと旅立ちの季節。
>>清く、
正しく、美しくの、
小林一三先生のおことばを深く心
に刻み、
誇りある宝塚歌劇団の生徒として、
終わることのない芸の道を歩んで
まいります。


>>宝塚音楽学校では、きょう、
卒業式が行われ、
第105期生の40人が、
卒業証書を受け取りました。
2年間の厳しいレッスンを終え、
学びやを巣立つ卒業生たち。
あすのトップスターを目指すタカラジェンヌの卵たちにとって、新
たなステージの幕開けです。
一方、
神戸・三宮では着せ替え人形、リ
カちゃんの専門店が、
西日本で初めてオープンしました。
>>お待たせしました。
ありがとうございました。
>>神戸限定の商品を含むおよそ80種類のリカちゃん人形と、
ドレスや靴などの衣装、およそ2
00種類に加え、
リカちゃんの衣装とおそろいの子
ども服が販売されています。
>>ずっとリカちゃんがお友達で、
私のファッションリーダーといい
ますか、夢ですよね、同じものが
着れるというのは。
>>きょうは横浜から夜行バスで
来ました。
>>横浜から?
>>お人形を6、
7体買いました。
>>担当者は、
ファッションの街の神戸で、

リカちゃんの着せ替えの世界を楽しんでほしいと話しています。
と、
3月に入って新たなスタートが始まる中。
私たちに身近な食品の値上げもス
タートしました。
アイスクリームでは、
明治がエッセルスーパーカップなど、23品目を値上げ。
江崎グリコがパピコなど、
55品目を値上げするなど、アイスクリームメーカー各社は、
きょうから主力商品などを最大5